ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 72⟡.·りぼん!♡♡

72⟡.·りぼん!♡♡

ぴょんぴょん!こんばんは!


小倉あるあるCity店のうさぎだよ:rabbit::carrot:




みんながポイントを贈ってくれたから


ピンクリボンが届いたの!!



:sob::two_hearts::ribbon:


りーみんさん

りーみんさん

りーみんさん

りーみんさん

(りーみんさんが4人!笑)

おさむくん

たかしくん

めみらいぷうちさん

たかぴょん


ほんとうにありがとうっ!!⟡.·



成立してから


いつ届くかなぁって


わくわくどきどきしてた〜 (´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



メイドちゃんがリボン付けているのを見て


いつもかわいいな〜!!って


思っていたから、


うさぎも貰うことができて嬉しいよ♪♪



うさぎちゃんにポイントを〜!って


Xで言ってくれた方に本当に感謝です⸜❤︎⸝‍



贈ってうさぎを応援してくれたみんなも


ほんとうにあたたかくて優しい



嬉しい!!!


ありがとう!!! ( *´꒳​` )



たぶんこのリボンさんは


うさぎにとってさいごの


メイドちゃん進化になるのかな…?!?



大切に大切にするね (*´˘`*) ⸜❤︎⸝‍




#みみよりうさぎ ありがとう⤵︎ ︎


♡TaKaぴょん♡

かわいいパン!最近パンにハマってるの〜⟡.·

アクスタうさぎには どでかいパン…たべたい…


♡036くん♡

きゃーーーいいなぁにんじんちゃんだぁぁ!♡

にんじんちゃんに会ってみたい(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

うさぎさんが乗っかってるー!かわちい♪♪


♡いっぺいくん♡

目とまゆげ近すぎてびっくりさせちゃってゴメン!

えらい!水蒸気´`* がんばってるのすてき!!


♡めみらいぷうちさん♡

いたるところに いろんなうさぎんがいるから

みんな常にうさぎ活になっちゃうね♡笑




さてさて〜


今日はお月様のお給仕だよっっ:crescent_moon:



いっつもいっつも言っているけれど、


夢の国でみんなのこと、


待ってるね………:sparkles:




行ってきまあす!!


またね ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!