ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
19.絶対みてほちい(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )へのコメント

魔王様

らっこちゃん

弾かれてるなぁ〜( ; ; )

お給仕50回お祝い完了出来て良かったよ

回数間違えていてフライングになってしまったけど

らっこちゃんのペースでこれからも頑張ってね

陰ながら応援しているよ

魔王様

らっこちゃん

お給仕回数50回正確じゃなくてごめんねぇ〜

本当ならサプライズでお祝いしたかった(笑)

らっこちゃんのペースでお給仕頑張ってね。

陰ながら応援してるからね

魔王様

らっこちゃん

お給仕回数50回正確じゃなくてごめんねぇ〜

本当ならサプライズでお祝いしたかった(笑)

らっこちゃんのペースでお給仕頑張ってね。

陰ながら応援してるからね

ヒデくんです♪

お疲れ様

らっこさんお給仕50回おめでとう^_^
すごいね。本当は今日から東京予定だったけどハリポタ行きたかったから昨日フライングして一人で東京来て豊島園まで1時間近くかけて行って、今日はお台場に朝9時に今日泊まるホテルに移動して荷物預けてからフジテレビ行って肉フェスしてたから食べたりして、昼に友達と合流するつもりが別行動にしようとの事で、表参道のカフェでチャバティーに行ったら人多かったし並んでたから諦めて、九段下に移動してディゾンってカフェに行ってアイスカフェラテとプリン食べて美味しかった!そしてホテル戻って、チェックインしてからお台場に移動して、買い物してから戻って、ホテルの隣にコメダ珈琲店あったから夕食かねて食べてゆっくりしてた。
明日は秋葉原行ってみたいけど友達は嫌な事あったから行かないみたいだから1時間だけ別行動して合流して、観光かねて楽しもうと思ってる!
らっこさんも頑張ってね!
また、小倉行った時には東京の話もするね!
なのでよろしくです♪

ハマちゃん

絶対見まちた

これを見る頃には5/4だね

お給仕50回おめでとう^ - ^

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

らっこだらけかわいい
プレートよかったね(*´꒳`*)

なさん

( o̴̶̷᷄‎ o̴̶̷᷅ )

今日もおきゅおつかれさまー♡
らっこちゃん明日でついにお給仕50回だね( ߹꒳​߹ )
当日お祝いしたいから行きたいんだけど行けないかも、、で悔しい
大切な日一緒に過ごしたいよー( っ· •̥ )

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る