ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡ 19.絶対みてほちい(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )

19.絶対みてほちい(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )



小倉あるあるCity店でお給仕してます♫



らっこです◝☆


なんと!明日でお給仕50回を迎えます!!




ここまであっという間でした







そして今日プレートさんいただきました




はまちゃん


告知プレート!ありがとう!!

ライブも入れてくれて嬉しかったです♡






らっこだらけのプレート最高にかわい!!


なうちゃん作です₍ᐢ. ̫.ᐢ₎


ありがとう♡






魔王様


お給仕回数覚えててくれてありがとう!

嬉しいよ〜!!

恩返しができるよう、しゃおいーしゃおがんばります!




ちひろちゃん作ぷりきゅあかわいすぎる!( ; ; )


ありがとう♡






明日は私にとって大切な日になると思うので



ぜひ会いに来て欲しいです(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )



まってます♡




次はもちろん目指すは100回!



これからも私らしく元気にお給仕頑張るね:magic_wand: ◝☆





最後まで読んでくれてありがとう!



またね




♡らっこだより♡






いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!