ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。 いい日だったんだが?

いい日だったんだが?

やほ!

みぃとだよ:meat_on_bone:




ここ最近ありがたい事に

ライブ沢山させてもらって

めっちゃ楽しいwww


みぃとの推し曲見つけましたか?



やっぱ断トツに

極楽浄土とロミシンは多い!!



こう見えて可愛い系の曲

あんまりリクエスト入らないタイプやから

可愛いの踊ってる時は

珍しいからレアかも!!





あと見てーwww


もかちいから絆創膏もらったw


指擦りむいたから

とりあえずしました!!!



GWはどう過ごしますか?

みぃとは元気にお給仕ダヨ!!!




あとめっちゃ宣伝するよ!!

5月6日はお外でめいどりーみん

チャチャタウン小倉で!!

13時と15時二部するよん!



お外限定物販あるからまじでレア!!



最近にじさんじのマリカ杯が

おもしろすぎてずっとみてるwww




よし、コメ返します!


【麻衣子ちゃん】

チャイナのグッズうれしい:eyes:

ゲットしたのみぃとに見せてほしい!

今かとかぶりーみんを

楽しみにしてるよ!!

お外のイベントこれるといいナ!!




【さきちゃん】

黒チャイナめっちゃかわいいよね!

大人っぽくも見えるし!

ピンクのカラコンはね

中々つける事ないからもししたら

激レアの日♡♡




【koma】

お外でめいどりーみんめっちゃ

頑張るよぉぉぉぉ✩.*˚

たまに入国できる日を

楽しみにしてますっ!!

くまたんパフェおすすめだよん!




【こうじさん】

わー!この前はライブありがとう!

やっぱロミシンだよ!!w

あとお外のイベントも楽しみです!

雨っぽいけど元気で晴れにします!!!




【東京ハゲビール】

東京でお守りチェキ大事にして貰えてるの

ありがたすぎるよ!!

みぃともお給仕めっちゃがんばるので

福岡きた時は報告よろしくね✩.*˚




【たつやくん】

久々コメントしたの見た!

ありがとうねん!!

ココアのパンケーキ絶対食べてほしい✩.*˚

今年初のイベント楽しみだね!




【魔王様】

今日わがままライブ最後ありがとうw

安心って言葉めっちゃいいやん!

みぃとに似合う言葉かな!?w

痩せるライブリスト作ろうよw



【はるちゃん】

きらりんレボリューションめっちゃいい!

バラライカほんと好きなんよw

好きなvtuberが歌ってて覚えた!

早く肉チェキみたい♡

色んなネタチェキとろ!



【めーたん】

私もチャイナ居なくて、、、泣

チャチャタウン来れるの最高!

久々のステージで間違えそうw

かわいいのゲットちよ♡♡




今日もがんばりました

えらいみぃとだよん!



#にくにくじゅー



いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!