ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
2525な25にちへのコメント

人斬り抜刀斎

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぷりんちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぷりんちゃん今月まだ1度も会ってないね(悲しいよ!)
ぷりんちゃんは今月末までハロウィン限定制服なんだよね?
多分そうだよね?
俺は今月行かれるか分からないけど…!
でも入国可能なら入国するよ(*´ω`*)
まぁどうかな?
明日は錦糸町で日勤作業だし…
明後日は十条で日勤作業だからねぇ〜!
ぷっちゃん土日はいないでしょ?
いてもお日様だよね?
俺は太陽が苦手やから無理だよ!
ぷっちゃん会えたらまたチェキ撮ろうね(ポーズは何にする?)
俺が決めちゃう?

闇の帝王

ぷっちゃんこんにちは\(^o^)/

ぷっちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今昼休憩だよ!
って事は17時まで事務所だと思うよ(長いよ!)
逆に疲れると思うよ!
明日は…押上で日勤作業だよ!
けど明日すぐに終わると思うよ!
まぁ午前中に終わるんじゃないかな?
そー言えば俺オールスターはぷっちゃんに100票入れたよ!
あとは結果次第になるけど…!
俺とぷっちゃんは長いからね!
だから100票にしたよ!
てか池袋店のメイドちゃんは全員投票したよ!
秋葉は一部だけど…!
いいよね。
俺は池袋店の常連だから池袋のメイドちゃん全員に投票したよ!

闇の帝王

ぷりんちゃんおはよー\(^o^)/

ぷりんちゃんおはよー\(^o^)/
ぷりんちゃん俺今日行かれたら行くよ\(^o^)/
お日様かな?お月様かな?
お日様だったらぷっちゃんとさくらちゃんだね!
さくらちゃんまたお日様に戻ったのかな?
この前は珍しくさくらちゃんお月様だったからね!
つきみちゃんとさくらちゃんだったよ!
けどもうさくらちゃんはお日様なんだね!
10月いっぱい会おうね!って言われたけど…お日様だと無理かも?
俺はお日様よりお月様が多いからね!
まぁお日様もたまに入国するけど基本は俺夜だよ!
ぷりんちゃんもそうだよね?
平日の夜が多いもんね!ぷりんちゃんは…!

闇の帝王

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぷりんちゃんこんばんは(*´ω`*)
なんで前回はぷりんちゃん旧制服だったのかな?
制服忘れたから旧制服になってただけかな?
次会うときが楽しみかな?
また旧制服だったら聞いてみようかな?
ぷっちゃんもう旧制服卒業だよね?
俺は今日休みやったけどゆっくり休めなかったよ(T_T)
でも俺昼食ったあと少し寝たからね!
最近俺は昼休みとか寝てるよ!

闇の帝王

ぷっちゃんこんにちは\(^o^)/

ぷっちゃんこんにちは\(^o^)/
やっぱり反映されないね!
なんでなのかな?
それに俺は…左右の人差し指なんかおかしいよ!
まぁ腫れではないけど…いつも違う感覚だよ(なんで?)
スマホの弄り過ぎなのかな?
原因不明だよ!
って反映されてるかな?
反映されてほしいけど…もゆちゃんとさゆみちゃんは反映れたけど…やっと!

闇の帝王

ぷっちゃんおはよー\(^o^)/

ぷっちゃんおはよー\(^o^)/
本日3通目だよ(多分?)
なんで反映されへんのかな?
時間差にしては遅すぎへん?
反映されてほしいよ!
今日も寒いから早く帰りたいよ!
なのに17時までいるのは辛いよ!
ぷっちゃん今日のお日様のお給仕頑張ってね!
もゆちゃんとお給仕なんでしょ!
会いたいなぁ〜!
最近ぷっちゃんに全然会えてないから…悲しいよ!
俺は今でもぷっちゃんが大好きだよ\(^o^)/

闇の帝王

ぷっちゃんおはよー\(^o^)/

ぷっちゃんおはよー\(^o^)/
なんでコメしたのに消えてるの?
ぷっちゃん俺は今日東京スカイツリーで日勤作業だけど…正直退屈な時間だよ(早く帰りたいよ!)
それに寒いからね!
ぷっちゃん風邪には気をつけてね!
まぁ俺も気をつけるよ!
明日は梅島と八丁堀で日勤作業だよ!明々後日西早稲田と曳舟だよ!
疲れるよ!

闇の帝王

ぷっちゃんおはよー\(^o^)/

ぷっちゃんおはよー\(^o^)/
俺さっきもゆちゃんとさゆみちゃんにコメしてるのに反映されてなかったからね!
なんでなのかな?
時間差なのかな?
悔しいよ!
俺は…昨日休みやったけど体が休まってないからね(T_T)
でも今日は退屈な時間過ごしてるからね!
もう帰りたいよ!
ぷっちゃんに早く会いたいなぁ〜!
そしてまたチェキ撮ろうね!
どんなポーズがいいかな?
なるべく被らへんポーズがいいよね?

仙ちゃん

にゃほほ~

2525な25日=給料日だな♪
にゃほほ~

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る