ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやめのブログ☆めいどりーみん

最近のこと☆







またまたお久しぶりの投稿になってしまいました:sob:

あやめ氏です:heart_exclamation:



まず、2019年いろいろなことがありました:star:



アイドル通り店の店長になって、

PARTY MAKERが始まって、代表になりました:heart_exclamation:



たくさんの出会いと別れもありました:cry:






そして2020年になってすぐに、

本店とひみつきち店も店長になることになりました:sparkles:



突然どうして?と思った方もいると思うし、

前任の店長はどこへ?と思った方もいると思います。



突然のほたるの卒業でもちろんご主人様お嬢様もキャストのみんなも悲しいと思います。


あやめ氏にとってもほたるは戦友でした。



でも仕方ない!

これだけは言えることは、ほたるが決めた道なんです。



だから残された私は

ほたるが今まで作ってきた本店、ひみつきちをさらにもっとパワーアップさせる!



本店、ひみつきちのキャストのみんな、来てくれるご主人様、お嬢様一人も不幸にしない。絶対にハッピーにする!



と覚悟を決めて店長になりました:blush:




めいどりーみんに関わる全ての人がハッピーになれるように。

これからも頑張ります:heart_exclamation:






チームあやめ

本店ひみつきちアイドル通りへぶんずのみんなの応援

どうぞよろしくお願いします:tada::mega:






もっとSNSを通して、みんなのこと発信できるように頑張るぞ〜:heart_exclamation:







 




あやめ氏(・3・)ノ


いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!