ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
今日という日は、残りの人生の最初の日であるへのコメント

とも300v

(T_T)

何も言えねぇ〜!
お元気で!
お幸せに!

だいちゃん

猫柳ー!

猫ちゃんお疲れ様でした、最後にご尊顔を拝めず凄く残念でしたが逆にボイスメッセージで元気貰っちゃってありがとうです!
たまーにしか入国出来なかったけど会えばニコニコ声掛けてくれた猫柳、長い事お世話になりました!
どこへ行っても笑顔元気で!

なみ

Let's get it on 幸せの鍵

いろはちゃんのファイナルどうでした?
すっげー楽しかったっす!!!
私もめいどりーみんがこんなに楽しいなんて知らなかった
でもまた明日から仕事か
また来ましょう
そうだよ なみちゃん
はい
いいチームですね 駅前は
~妄想終了~

猫とからあげ、いろはすを見るたびにいろはちゃんを思い出します笑
お互いに元気でいましょ、健康寿命のばすぞー!!!
猫柳卍會の解散はまだ受け入れてないけど、いろはちゃんが言うなら…タイムリープはしません!!
ずっと笑っててね!!!

たけのこ

すごいなぁ

すごい盛り上がりだったね。
とっても楽しかった!

ミズキウイ

ほんとに

綺麗だったよ。

最初から最後まで輝いてた。

強く生きろよっ。

しゃちょー

うぇい

いろはの卒業行けて良かった
相変わらずのテンションで楽しかったなぁ
ぴしゅーにも会えたし、いきなりまりるとおしおちゃんとみるくも出現したし大満足だったわw
いろはとは長いこと馬鹿騒ぎしてたから
いろはが卒業するのはかなり寂しい 泣

でも卒業してもテンションブチ上げのいろはでいてくれ

俺はまた駅前に出没しますw
じゃーの
いろは大好きだぜーーー

ゆめたん

いろはちゃぁん

昨日久しぶり会えて嬉しかった♡
あまり頼まなくてごめんね。
子供いるし、あまり使えないからさ( ̄▽ ̄;)
でも、ライブも見れて良かった♡
これからも、元気よく頑張って( ˶˙º˙˶ )୨
みんなにもよろしく。

なおにゃん^•ω•^

たくさんお世話になりました

いろはさん
まともにご挨拶もできないままになってしまって
すみません(T . T)

(前に話したかもですが)いろはさんは僕が初入国した日に一番最初に存在を認知したメイドさんです。

2021年7月18日
何も予定がなく秋葉原を彷徨っていた時に見かけたのがいろはさんでした。
その時は名前はもちろんどれだけすごい人なのかも知らなかったですが、滲み出る強キャラ感に目を奪われたことをよく憶えています。
そして、そのまま数歩先にいた後の推しに捕まって無事初入国することになりました。

いつも綺麗で元気でおもしろい、
いろはさんのことはずっと忘れません。
いろはさんと話すのとっても楽しかったです。

一年というのはいろはさんが夢の国にいた期間からしたら短いのかもしれませんが、その最後に関われたことは光栄です。

本当にありがとうございました。
どうかお元気で

ゆ〜な

たくさんの思い出をありがとう(*^^*)

別れ際にきちんと伝えられなかったからここで言うね?いろはちゃん改めて卒業おめでとう

れお

最後

最後にちろ様、まりるせんせー、らんちゃん、
6年前の時のメンツを駅前の空間で見れて嬉しかったよ。
途中でどうしても耐えらんなくなって帰っちゃってごめんね
覚えてるか分からないけどらんちゃん卒の時サプライズする時
いろいろ協力してくれてほんといろはには感謝しかない笑
本当に色々ありがとう。
駅前最高だった。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る