ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
今日という日は、残りの人生の最初の日であるへのコメント

苺森にゃお

しなもんちゃん

少しの時間だったけど最後会いにいけて
よかったよお〜₍ᐢ ⸝⸝ • ༝ •̥ ⸝⸝ ᐢ₎ ♡
入国したらいきなりしなもんちゃん!?
って気づいてくれてうれしかったし
ここ数年入国できなかったけど
でも本当にいろはちゃんから
めいどり〜みんでたくさんよい思い出を
もらいました₍ᐢ •̥ ࿁ ก ᐢ₎ ♡
(ついった〜にもいろはちゃんのこと書いたよ)

いろはちゃん卒業おめでとお!!!

鈴木改めなっしー!

いろはちゃん最後笑顔。

いろはちゃんこんばんはコメント書いてる時間はファイナル終わった時間。もういろはちゃんじゃ無いんだよね。そういえばいろはちゃんと話し出来たの最近だと思うよ!中央居たら乱入してくるいろはちゃん見るの楽しかったしみんなお国に帰る時間。バイバイありがとう!多分印象あんまり無いかな?

あちゃん

初めてで最後…

いろはちゃん!!
仕事でファイナル行けず…。
初めましての時からあやにゃんだあーって言ってくれたり
くだらない話しやらビールの話したり
楽しかった!!
今まで本当にお疲れ様でした!!!!₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑♪♡

ネアタン

いろはさんこんばんわ

最後一時間だけでしたが会えてよかったです。色々話したいこと沢山ありましたけど、去年遊戯王の話してなかったら今でも挨拶程度だったろうし、楽しい時間を約一年過ごさせて頂いてありがとうございました!
ファイナルの発表からできる限り会いに行ってチェキ撮りに行って沢山思い出できました。大好きでしたよ。

Edw@rd

刹那の邂逅

たった一瞬でも
一目会えて良かったよ
いつも通りのキミだった

やっぱイイね、駅前。

えどわ〜どより

ムスカ/大佐

こんばんは(初コメント?)

卒業かー仕事で行けず入国できないという

猫柳姉妹は永遠にだ!
元気で居てください!!
またどこかでお会いできたら嬉しいですね

ネギ先生

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

泣きたくなったら泣いてね。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

イッセー557

大泣きメイド続出!

予定。

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る