ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
ぐりちゃんと 猫柳双子へのコメント

ネギ先生

今日も

いろはさん、今日もお疲れ様。

おお!素晴らしい!まるで姉妹のようだよ。

久々に青空を見た気がする。今日はお浚いの作業をしてました。少しは元気になりつつあるけど、まだ侮れません。

発売前の作品のレビューをあっという間に完成させてしまった。(・・;)発売後に少し修正は入れるかも。

おにたろう

ねこねこねこ ฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \

ぴしゅちゃんもドリームになって姉妹感がアップしましたね(*´ー`*)

姉妹タペ納品のお知らせが届いたのでお迎えに行きたくて行きたくてたまらない今日このごろ。
周りが東京に行っても良い雰囲気になったらすぐに行きます。゚(゚´Д`゚)゚。

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

ドリーム戦隊いいね(≧∇≦)

クレヨンしんちゃん

お~い!(笑)

タペストリー、届いたよ。(^-^)
今すぐにでも店に入国死体けど、逝けない。(笑)
      (見せ) (したい) (行けない)
来年くらいに、なるかな?(笑)(^-^)
夕べ寝たら夢の中に、いろはが出て来て。(笑)(^-^)
怖かった。(笑)(^-^)
「何で?」って思って目が覚めたら、枕元に「いろはのタペストリー」があった。(笑)(^-^)
次の入国の時、タペストリー持って愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけのこ

おつかれさまでした!

いろはさん。昨日は、おつかれさま~。

全員ドリーム制服は、すごかったですね♪
集合写メ撮っておいて、良かった!!

ぐりちゃんには、これからも頑張ってほしいですね!

ぴしゅーちゃんとしゅかちゃんには、
eggを盛り上げていってほしい。

それが、きっと駅前店を盛り上げる力になるはず!!

では、また駅前店で。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る