ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆
推しごとしたいへのコメント

ボクサーまさにゃん

29歳誕生日まであと53日(*´ω`*)

みるくちゃん絶対2月10日俺の誕生日お願いいたします泣きそうです泣きそうです~(*≧∀≦*)
みるくちゃんあとついに53日ヘ(≧▽≦ヘ)♪
もし決行出来たらあの10000日10100日10227日10500日についで5回目です~(*≧∀≦*)
しかも2/18には10600日あるヘ(≧▽≦ヘ)♪
みるくちゃん駅前のメイドさん達にもよろしくお願いいたします泣きそうです泣きそう!!!!!!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
この前の11/10の10500日は他のメイド喫茶でもお祝い出来ました~(*≧∀≦*)
めいどりーみんではいっちょめで無料プレートと時崎くるみちゃんのプレートが2つ同時に来たのは初めてでした!!!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
今でも10000と10100はにゃにゃちゃんからのお祝いは今でも忘れられないです泣きそう。
みるくちゃん10592日よろしくヘ(≧▽≦ヘ)♪

MK

ʕ•ᴥ•ʔ

今日もありがとう(*^_^*) 干支チェキ始めた(*´ω`*)
タペもよろしくね。

年末年始にかけて大変だと思うけど体調に気をつけてね(^_^)

岐阜の水族館

14日はありがとうございました。

先日は店内混んでたにも関わらず ライブに
チェキにありがとうございました!
布タペ! 貴重ですね。 あっ、タペの件も
親切にありがとうございました(^ー^)

MK

みるわずらい

今日もお疲れ様!
ちゃんと完了メール届いたよ(*^_^*)
忙しいと思うけど、よろしくね(。・ω・。)

ポケ森始めてみた(・ω・)

ボクサーまさにゃん

4回目なりますのでよろしく。

早いですねもうすぐ年の瀬ですね。
今年は駅前かいっちょめで新しい年を迎えたいですね、そしてついに2018年2月10日土曜日の俺の29歳誕生日の生まれて10592日は絶対よろしくお願いいたしますみるくさん本当に絶対よろしく!!!!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
因みに俺は1989年(平成元年)2月10日生まれです!!!!~(*≧∀≦*)
因みに今日が10000日迎えるのは1990年7月28日で10100日が1990年4月19日となります。
10500日が1989年3月15日生まれになります。
あの時は俺の10000と10100は今もずっと忘れられないです!!!!!~(*≧∀≦*)
因みに10227(28歳当日)は必ず生まれた曜日が同じなります、次は12418日(2023年2月10日)の34歳当日ですからあと5年後にまた金曜日が来ます!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500も因みに生まれた曜日が同じなります。
10500は7の倍数になりますので~(*≧∀≦*)
俺はすでに10000と10100と10500は無事に迎えましたが10500日は無料でバースデープレートも来て嬉しかったですね、しかもりーあちゃんから10500日記念日授与式セットでやりませんかと言われてやりました、しかもプレートの絵はデートアライブの時崎くるみちゃんでした、因みに俺は時崎くるみちゃんがめっちゃくちゃ凄く大好きです!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日の2017年11月10日は一生忘れられない日になれてよかったよ!!!!~(*≧∀≦*)
でも日が変わる午前0時近くなった時は本当に泣いてしまいました!!!!!!~(*≧∀≦*)
ちょうど今日が11000日記念日は1987年(昭和62年)11月1日生まれです。

きょーのすけ

みるくすわぁ

みるくちゃんみるくちゃんみるくちゃんみるくちゃん!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ボクサーまさにゃん

3回目なります。

全然関係ないコメントですが読んで頂くとありがたいです!!!!!~(*≧∀≦*)
俺のひいじいちゃんは明治43年(1910年)生まれの107歳が居ます、めっちゃ長生きで尊敬します、俺のひいじいちゃんは!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
俺もおじさんになったら絶対にカッコいいハンサムなおじさんになりたいですね\(^_^)/
いつひいじいちゃんは死ぬかはわからないです、もし来年に死ぬ可能性はありますね(>_<)
もし昭和天皇があと数ヶ月生きてれば俺も昭和64年だったからめっちゃ悔しいm(。≧Д≦。)m

MK

(。・ω・。)

今日はありがとう(*^_^*)
体調に気を付けて、これからも頑張ってね!

在中

無題

コメント遅くなってすみませんでした笑

今まで色んな人と話してきたけど、推し事に正解はないというのが結論かな。
オレは会いに行くことが一番だと思ってる。
でも、確かにみるくさんが言う通りそれは自分のためな気もする。
そもそも推されてる側がどう感じているか推す側からはよく分からないし、推し事って大部分は自己満足なのかなと。

ずんだよ永遠に…

ボクサーまさにゃん

寒くなって来ましたね。

早いですねもう12月半ばですね。
もうすぐ天皇陛下が生前退位なりますm(。≧Д≦。)m
もし昭和天皇があと数ヶ月生きてれば俺も昭和64年(1989年)2月10日生まれだったのに凄く悔しいm(。≧Д≦。)m
もし俺が昭和生まれ(64年)だったら今頃は凄くテンションあがって爆発したかったのにm(。≧Д≦。)m
もし俺が昭和生まれだったら絶対に平成生まれにやぁ平成生まれのやつって言いたかったのにm(。≧Д≦。)m
その場合は俺も三世代になれたはずでしたm(。≧Д≦。)m
みるくさん風邪引かないでね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る