ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆
推しごとしたいへのコメント

KOUDAI

みるくちゃんおはよー(*´∀`)

みるくちゃんおはよー(*´∀`)
俺は昨日残業後にIKB入国したよ( 〃▽〃)
新宿にしようとしたけど時間的に危なかったからね…止めたよ(。>д<)
みるくちゃん25日(月)クリスマスイベントなんだね!
(駅前)
俺入国しようかな?
もし可能だったら…入国しようかな?
みるくちゃん居るのかな?
みるくちゃん居てほしいなぁ~( 〃▽〃)
俺は12月25日が誕生日だよ(*´∀`)
26歳になるからね(。>д<)
歳取るよ(´д`|||)
嫌だなぁ~(。>д<)
もうおっさんだよ(´д`|||)
俺はおっさんだよ(今でもおっさんだよ(´д`|||))
今朝なんて俺は早出だったからね(てか今さっきまで早出だったし…)
みるくちゃん…早く会いたいね( 〃▽〃)
まぁ多分みるくちゃん…俺見れば分かるとは思うよ(。>д<)
なにげに会ってるし…ただ名前知らないだけで…!
みるくちゃん…俺昨日鼻水が垂れながら作業してたからね!

ボクサーまさにゃん

みるくさん頑張ってね。

みるくさん頑張ってください。
俺は今年人生初めて予防接種しました。
去年の年末にはインフルエンザになりました。
最悪だったねm(。≧Д≦。)m

やはり推しは応募したくなりますね、去年の今頃はせかんどのにゃにゃちゃんの凄く推しになってました、物販や転写ケーキ、フラワーバケット、ほとんどが一番高い物販やタペも買ってました、にゃにゃちゃんの物販だけで60万以上使いました、やはり当時せかんどのにゃにゃちゃんに推しになってしまったのはあの10000日(2016/06/28)10100日(2016/10/06)当日にせかんどのメイドさん達にも祝ってくれましたから特ににゃにゃちゃんにそれからはまり推しになってしまった!!!!!!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
にゃにゃちゃんのタペは10枚以上買いました、神タペ、シャンパンタワーもやりました。
去年は使いすぎましたm(。≧Д≦。)m
去年の12月頃はにゃにゃちゃんによほど推しになってましたあの時は本気でヘ(≧▽≦ヘ)♪
今は駅前ではみるくさんが推しですので改めてよろしくお願いいたします!!!!!~(*≧∀≦*)
みるくさん絶対に2018年(平成30年)2月10日(生まれて10592日)俺の29歳の誕生日当日本当に絶対よろしくお願いいたします泣きそうです泣きそうです!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
献血も絶対やります、ついに8年連続!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)

MK

推しは応援したいけど、最初に挨拶くらいは交わしたいよね...

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

「推し」とは、「応援してあげたい人」と言うことなのだそうです。

そうすると自分も変わってきちゃうかな?(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る