ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんまーG級★ほたるちゃん

*:)本日4周年




------------------------------


*。いっちょめ通信 5月号*。


!今月のすぺしゃるDay

5/16 みけ1周年当日

5/18 ほたる4周年当日

5/23 はづき1周年当日

5/27 こと1周年当日


↓VIP物販の予約受付↓

ケーキ…1週間前まで

花…3日前まで

しゃんぱん…前日まで


!みゆ おんぷちゃんデビュー

!あむ 新制服デビュー

!りーあ 新制服 デビュー


------------------------------



気がついたら

今日で、4周年です



早いなー




↑↑↑

○周年の度にこの画像を貼ってるw

貴重な旧制服時代だお\(*´•ω•`*)/


みけこと見てるとね

あまねちゃんをいっぱい思い出すなー



思い出のタペストリー撮影w


なんでも一緒だった!

新人ちゃんの会も全く一緒で

マスターになるのも同じで


ほたるちゃんにもね

同期ちゃんがいっぱいいたのですよ!

さくのしんとか!もね!笑


先輩はりりちゃん、みるくさん、いろはす

たつきさん、みあちゃんはれちゃんとか



えんちゃんとは今でも遊ぶのー!

えんちゃんの

卒業からもう1年たった?!

早すぎだな!





ほたるちゃんの昔の話は

説明しないと伝わらない人が

ここ半年でいっぱい増えたなぁー


でもそれもぜーんぶ

いいことだ!\( *´•ω•`*)/


新しい出会いが

めちゃ増えてるってことだもの!





4周年目も

だおだおしながら頑張りますね!

いっちょめのみんなのお姉さんとして

いっぱいいっぱい

頑張るにゃんよーーーーー\( *´•ω•`*)/







**ほたるちゃん**

**めいどりーみん**

**外神田一丁目店**

いいね 20

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!