ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1750誰も恨まず、死せることを恨まず 必ずそこで会おうへのコメント

君影草

おついぶ。

忙しくてひみつきち行けてないなぁ。久々に行って忘れられてたらどうしよ~。それはないか(笑)

すらりん(チョタイ)

今日

姐さん今日3人組で端の方に座ってましたよ!ちょっと一人お酒弱くて姉さんに萌ウォーター持ってきてもらったりして、助かりました...。
自前でサイリウム持っていったけど、赤が出なくてゴメンなさい!出せるやつに買い換えるつもりなので(-_-;)
姐さんに顔と名前一致して覚えてもらえるようにならないと!

ボクサーまさにゃん

いぶちゃん改めて頑張って下さい。

改めてドリーム3周年おめでとうございます。
これからも頑張ってください(*´ω`*)
去年の今頃はせかんどにいっぱい来てました。
駅前と同じくらい行きました\(^_^)/
風邪引かないでねいぶちゃんd=(^o^)=b
お給仕頑張っていぶちゃんd=(^o^)=b

タムトモ☆J

チョーカー♪

実は今まで言ってなかったけど・・・
チョーカーフェチなの
だからチョーカーつけてる女性見ると
ファッ!てなる
意外でしょ(#^_^#)

そういえばBiSHがMステ出てて
ファッ!ってなったよ~
チッチの真顔はいぶちゃあの真顔に
似てると知った!
BiSH覚えるしかっ( ^^)/

みゅうみゅう

オレといぶの赤い糸❗

マジペンを眺めていたら卍を思い付いた❗
流石だろ❗褒め称えなさい❗

いつも制服を壊してたいぶが
壊さなくなったからな
おめでとう❗

よっち

何かすげーな(๑˃̵ᴗ˂̵)

画像 卍 だらけ? (笑)
あと、LED キラキラの 安っぽいアイドルwww
ウケたわぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年も早いこと あと 1ヶ月もないけど
仕事ゃ 家庭のことやらで メチャ忙しくて
時間が 全然なくて さぁー
いぶちゃん の バースデーも 勿論行きたいのだが
全く時間の 都合が、つかんのよ…
だから 年内は もう 行けないかも? だけど
正月休みは あるから その時には 必ず行くから
待っててね!(⌒▽⌒)
正月休みくらい せかんど… じゃない!
ひみつきち だったw
ひみつきち で わちゃわちゃ させてもらうよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
まぁー こんな日常だけど ブログだけが楽しみだから
120%コメさせて頂きますね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
んじゃ 年末に向けて、お給仕も大変だけど
風邪ひかないように頑張ってね!

けんご

こんばんは♪

いぶちゃんドリーム三周年おめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お休み満喫できてるね♪

すらりん(チョタイ)

姐さん!

姐さん明日もしかしたら行くかもしれません!バイト早く終われば行けるかもしれないから姐さん待っててください!
今年中にやりたいことはある?

夜乃森あずにゃん

ドリーム3周年

おめでたー♪

きよにゃん

こんばんはー!にゃん!

いぶちゃんありがとにゃん!
そして遅くなってしまったけど!おめでとにゃん!来月の最後の方はお祝いするから楽しみにしててね!
手術で今月はあまりいけないけど、がんばるよ!
これからもよろしくにゃん!会って間もないけどもっともっと仲良くなろーね!きよにゃん!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る