ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1750誰も恨まず、死せることを恨まず 必ずそこで会おう

1750誰も恨まず、死せることを恨まず 必ずそこで会おう

ご無沙汰してます


いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



ブログ書いてたけど


コメ返終わって更新しようと思ったら

記事が全部消えて



ちょっと不貞腐れてました(´-ω-`)




色んなことあったぞ~





✩チョーカーを買った◎




✩時代は卍



✩時代は卍



✩とたけけが裸って知った。


どうぶつの森10年くらいやってるのに

とたけけが裸って今年知った



✩本店に留学


→いろはマジック凄いよな(´;ω;`)


ありえん盛れててつれぇ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



アプリ何使ってるか聞けばよかった(´;ω;`)



✩からのイベント


我ながらタフである( ´ω` )


でも、どっと疲れたから


急遽オーラスはとっておき(´-ω-`)




安っぽいアイドルって言われたの辛い(´;ω;`)わら




✩編み込み頑張った!!


髪の毛伸びてきたなーって思うんだ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


来週は久しぶりに美容院行くんだっ( ´ω` )



✩からののんちーとご飯♡



✩のんちーとママと女子会٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


最近、ママが寂しそうだから


どっか出かけてあげないとだな(´・ω・`)




✩たまたま妖精さんの国で出会った


ぷりんせすぷりんちゃん٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:





クリスマスドリームの写真撮り忘れちゃったや、、(´・ω・`)





そう言えば、今日は僕がドリームになって3年経った日だったみたい(:asterisk_symbol:´³`:asterisk_symbol:)♡


あんじぇちゃんに言われて思い出した(´-ω-`)あれま


誰にもおめでとうって言われなかったの悲しいな(´・ω・`)




明日はきっとおめでとうって言ってくれるよね( ˙-˙ )



うん、信じてるよ!




コメ返はこの記事からまたやってくよ!




更新沢山するぞー:fire:




じゃ、またねー( :asterisk_symbol:・ω・)ノ

いいね 24

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!