ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1751.鳥に羽根があるように まま、 夜には唄がある

1751.鳥に羽根があるように まま、 夜には唄がある

やっふい( :asterisk_symbol:・ω・)ノ


いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



昨日もご入国ありがたきでした٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



久しぶりに来たご主人様


いつものご主人さま


遠くのお国へ帰っちゃうご主人さま



たくさんの人に会えて、


おいらはっぴーでした(´;ω;`)♡





いぶちゃあのクリスマスドリームは

おがめましたかな??



クリスマスドリームは自分のためにあると自負してますもんで٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



毎日、お給仕が楽しみになったよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!♡






全身の写真もそのうち載せるやで( :asterisk_symbol:・ω・)ノ卍





そして、ドリームの御祝い!!


ありがとうございましたっ♡


٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



1人不貞腐れてたから


本当にうれしかったです!!!




♡ひろさん



♡チストくん



♡ゆっきー



♡しょうにゃん




すげいうれしかったです(´;ω;`)♡



気づけば、この制服に袖を通して


3年も経つんですね|ω・)



色んなことあったなー!!



これからもよろしくお願いします:sparkles:




じゃあ、今日は朝から晩まで待ってるから



よろしくお願いします( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――


♡チョタイ


ええええ!


あれチョタイだったの(´;ω;`)


名乗ってよーーー!



次は認知!!!(笑)



今年、やり残したのはライブリスト100曲にすること!


間に合わないなぁ~(´;ω;`)



♡ボクサーまさにゃん


ありがとう!!:sparkles:


まさにゃんのお誕生日は

ひみつきちでお祝いやー!


いぶちゃん、はりきっちゃうよー!卍



♡タムトモ


チョーカーフェチ|ω・)



いや、わからんでもない!!


おいらもチョーカー女子だいしゅき!!



bish、mステに出てたよね~:sparkles:


なんか、ファンとかじゃないけど

うれしかった!!(笑)


角度かな~


超似てるわけじゃないけど

似てるポイントがある!!(笑)



♡みゅうみゅう


発想が卍!!(笑)


あーいうの本当に好きだわ(´;ω;`)♡


制服がまともに着れるいぶにかんぱーい:beers:



♡よっち


よっち大変そう(´;ω;`)


体には気をつけて

家族サービスもがんばるのだ!!


あー!よっちに会いたいよ~(´-ω-`)♡


正月はとおいな~:droplet:わら


気長にまってるね!!♡



♡けんごくん


ありがとう!!


けんごくんは遠征組で

なかなか会えないけど、


それでもコメントとかいっぱいしてくれるから、

距離を感じないんだな~卍


これからもよろしくねっ!:sparkles:



♡あずにゃん


ありがとうーー!:sparkles:


コメントも入国もうれしいよ!


毎週月曜日はあずにゃんの日!!卍



♡きよにゃん


きよにゃんは日が浅いとは思えんくらい

仲良くしてもらってる!!:sparkles:


いつもありがとう!!


これからは時間とか感じさせないくらい、

もっとなかよくしようね!!!( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡ゆーしす


ほんとそれ!!!


久しぶりにあえてよかった!!


ハトも久しぶりに見たよー٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶るんるん


今のひみつきちの子達も

素直でいい子がたくさんっ(´-ω-`)♡


みんなとなかよくしてあげてねっ!!:sparkles:


卍→アフリカ式投げナイフに笑わざるを得なかったまじかるとれいん


♡キヨ


えーーー!しってるよ!もちろん!!


♡らいらい


風邪流行ってるからね~


気をつけてね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


良くなるようにお願いしてるやで( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――



冬メニューは食べましたか??


個人的には


ホルモン唐揚げがオススメです♡


油を油であげるってやばない????


デブ大歓喜ですわ、、٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:






ところで今日は


俺のきなこの誕生日ですよ~٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:






いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!