ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1751.鳥に羽根があるように まま、 夜には唄があるへのコメント

ゆーしす

そうか・・・もう、そんな季節か。

昨日、お散歩中のちうりゃんぴさんも着てたなぁ。

しかし3年・・・石の上にもなんとやらの年数で、なんかデタラメな程に頑張ってますな。

なんか凄い!

僕もいぶ君のお散歩からの誘導でせかんどに入国したのが約3年前・・・?

でも、その頃からキラリスになった今でも良い意味で『変わってない』感じで、毎回安心して入国出来てます。


しかし・・・卍←なんか、笑いを提供出来てヨカタヨカタ卍

駅の近くにあるTシャツ屋さんでも、「マジ卍」って書かれたTシャツ売ってて、最近のトレンドなんだなと、謎の実感を噛み締めてます←

僕もチェキ用に、マッチョアピールな卍ポーズでも考えておくかな(笑

リア充爆ぜろ(ノ-_-)ノ~=卍卍卍


今日は、きなこ君の誕生日。

ふはは、お散歩中のかえで君から聴いていたのですが・・・

く、何かお祝いしたかった・・・ぜ。

とりあえず・・・おめでとうの念を、千葉県辺りから送信しときます。


まぁ、アレです。

いぶ君率いる明るく楽しいひみつきち、最近ホントに楽しいですv

やまぴい

今日行ったよん

あんま絡めなかったけど覚えるかな?
黒いハット被ってたんだけど|ω・)

入国早々いぶちゃんのライブ見れて幸せでした♪
クリスマス衣装も似合ってた(*´ω`*)

今度お邪魔した時はもう少しお話出来ると嬉しいです!
いぶちゃんナイス笑顔♥️

けんご

こんばんは♪

いぶちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪確かにあまり距離感じないかもね♪これからも沢山コメントするね♪こちらこそこれからも宜しくね♪来年からは東京ピーポーの仲間入りだから会えるとき多くなるかも♪

のり

|。・ω・|ノ コンバンワ☆"

クリスマスドリーム良いね!
行きたいけど予定してるの年末だ…

すらりん(チョタイ)

ゴメンよ

姐さんゴメンよ...姐さんって呼ぶのみんな知らないから躊躇しちゃった...(地味に短所)次はチョタイだよ!って言うね!
姐さんの優しさに感謝!
今年やり残したことは、ありすぎるかも...素敵な相手との水族館は夢に終わりそう

よっち

お正月 遠いねー

クリスマスドリーム メチャ可愛いね!
生で見たかったな
あんまりフテ腐ると 可愛くなくなっちゃうぞ?
お正月には 可愛い いぶちゃんに 会いに行くから
気長に待っててねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

らいらい

連続りーみん‼️

りーみんに行きすぎてる‼️
お金ピンチだから、ちょっと控えるかな

りょりょ

おつ

いぶちゃんお疲れ様
ドリーム3周年か長いね
これからも頑張ってね応援してる
ひなこか笑
良いね
ひなこしか

きよにゃん

こんばんはりーみん!

いぶにゃんコメントありがとね!
年末はひみつきちで盛り上がりーみんしよーぜ!
そのときはいぶにゃんのお祝いしよーぜ!
少し遅くなるけどごめんにゃん!少しの間会えないけど遠くから応援してるよ!最近寒くなってきたから風邪だけは引かないでな!それではまたあえる日まで!元気でね!!最高な1日になりますよーに!きよにゃん!

Satoshi

先日は

途中脱走失礼しました(笑)

なかなか、最近は秋葉に居る機会も少なくて、、、w
一度位は単独で行ってみたいと思ってた一丁目店の方に
脱走してました(  ̄▽ ̄)

なんか、違う空気感がありますね!!各店舗☆

異動してから初めて~なしチャンにも会えましたしw

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る