ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1752.私、実はサンホラ好きなんです(´-ω-`)

1752.私、実はサンホラ好きなんです(´-ω-`)

メイドちゃんにチラチラ


ブログのタイトル、サンホラですよね??って言われまして、、


私、 サンホラーです٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


国民ですって言うの恥ずかしいから

あんまり言ってなかったけど


生粋のローラン|ω・)



好きなのは


聖戦のイベリア


クロセカ


neinはオタクからしたらたまらん!!ってやつです!!


最近はイドへ至る森へ至るイドばかり聴いてる


イドイドの無垢な感じは好きですね!!!!



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ





今日、お給仕終ったらコメントたくさん来ててうれしかった!!!


ほんと、みんなのコメントがエネルギー源だよ、、


ありがとね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



なんか、みんなが参加できるようなブログとかやりたいな



遠くにいても夢の国感じられるでしょ??




アメブロ時代のように


動画でコメント返信とかできたらいーのになっ!






きょうはきなこbirthdayですた!!!


きなこすきすき隊の諸君、集まりがよろしくて◎



メイドちゃん、おめでとーってされるの好きだから


みんな本当にありがとう!!




留学で今日は


れんちゃんとここなちゃんが来てくれたよ(´-ω-`)♡



ここなちゃんと写真撮り損なった(´;ω;`)(´;ω;`)




久しぶりにこーいう写真撮ったわ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶ふふ



みんなの写真載せたいな٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:




じゃ、おやすみ前のコメント返信タイム~:sparkles:



:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――


✩ゆーしすくん


気づいたらドリーム着て3年(´-ω-`)


本当にあっという間で、

色んなことあったよ、、(笑)


いい意味で変わらないってなんか嬉しいね(:asterisk_symbol:^^)v


キラリスになるとどうしても距離が遠くなるーなんて言われるけど


いぶはこの距離感が一番好きだし、


やっぱり自分のペースでみんなと一緒に駆け抜けたいなって思ってる!!


みんな素直ですごくひたむきに頑張ってくれてて

いぶも頑張り甲斐があるってやつです!( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



コメント、なんかべた褒めされてて

調子乗っちゃうだよ~


本当にありがとう(´-ω-`)♡



✩やまぴい


おぼえてるよ!もちろん!!


お肌綺麗って言ってくれたでしょ??


めちゃ嬉しい( :asterisk_symbol:・ω・)ノ


お肌のケアきいちゃってる!!!:sparkles:


遠くなのに遊びに来てくれて

本当に嬉しい( :asterisk_symbol:・ω・)ノ♡


次はゆったりお話できるといいなぁ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶るん




✩けんごくん


コメントありがとう!!!


春から東京ぴーぽーあつい!!:fire:


あつすぎるだよ!!!


そしたらコメントだけじゃなくて

夢の国でもいっぱいお話しようね!!!


今からたのしみだーっ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



✩のりちゃん


のりちゃん、久しぶりにコメント来ただよ(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)



寂しかったー(´;ω;`)



年末!年末はとおいなァ(´;ω;`)


いぶちゃん、いい子にしてまってるね( :asterisk_symbol:・ω・)ノ

良いお年を~って言いたい(´-ω-`)わら



✩チョタイ


いぶも気づけなくてゴメンよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


次は姐さんって軽く呼んじゃってよ!!


でもさ、、


チョタイあんましお酒強くないんだね(´-ω-`)にやり


ちょっぴりお姉ちゃん、可愛いなって思ったよ(笑)


素敵な仲間とメイドカフェに行ったでいいでしょ卍(笑)


水族館はデートじゃなくても楽しめるもんよ(´-ω-`)


おいらもあいると行ったの楽しいすぎたもん!!!



✩よっち


遠いよ~(´;ω;`)


でも

よっちがお仕事頑張ってるって思ったら

いぶもがんばろーってなる!!


クリスマスドリーム、よっちに直接見せたかった(´;ω;`)


けど、遠くて見れないから

写真をたくさん載せる!ことにする!



✩らいらい


いや、わかるよ!!


いぶもディズニー行きたすぎて死にそう!!!


まあ、自分のペースが大切だよ( :asterisk_symbol:・ω・)ノるん


夢の国はにげたりしないから!!:sparkles:



✩りょりょ


と、言いながらも

きなこ神推しでしょ??ふふ


りょりょと最近仲良くなれてる気がして

幸せにだにだ(´-ω-`)にや


コメントもとっても嬉しい♡


ありがとうねっ!!!



✩きよにゃん


年末はひみつきちで暴れるしかーーーー卍


少しの間会えないの寂しいね(´;ω;`)


でも、コメントたくさんして!

きよにゃんのために、コメ返がんばるよ!!!

まってるからねっ!!!:sparkles:



✩さとしくん


ちょめのなしはかなり元気でいつも安心してる(笑)


さとしくん多忙マンだからな~


来れる時にゆるりと遊びに来てね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


いぶはゆったりワインを飲んでるさとしくんを、見ると安心するだよ(:asterisk_symbol:^^)vわら



✩ボクサーまさにゃん


また、ひみつきちが楽しいと思ってもらえて嬉しいなっ!!


まさにゃんたくさん文を打ってくれてて

嬉しいすぎる(´;ω;`)♡


いつもありがとう♡



:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――



ちうちゃんにいいね15コしてきたわ卍





実はちょいちょい


色んなメイドちゃんのブログのいいねをしてる


いぶちゃんでした(´-ω-`)




では、諸君、



おやすみなさいっ!!:sparkles:



いいね 30

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!