ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1753.クリスマスディズニー2017

1753.クリスマスディズニー2017

今日はお休みでしたっ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


朝起きて


お洗濯とお掃除してー



久しぶりにディズニー行ってきました( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



女子力どころか主婦力あがっちゃってるよ(´・ω・`)




とゆーわけで!!


誰得??



俺得!!!!!





クリスマスディズニーのオススメ!!!!




について書いていこうと思います( ゚д゚)ぺっ





:heart:ディズニーランド編:heart:


ディズニーランドといえば


プロジェクションマッピングがリニューアルされました٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


あたし、おこちゃまで夜遅くまでいないので

まだ1度も見れていないのですが(´;ω;`)


そのせいか、若干、ランドの方が混んでいる印象です(´-ω-`)


ま、繁忙期に入ったらそんなの関係ないけどね!!わら



オススメその1


クリスマス限定フードの数々!!





↑ウッドチャックの限定フード

ワッフルサンド以外にやっと限定メニューきました(´;ω;`)

ポテトサラダとコーンビーフとポークです!本当においしい!


デイジーヲタとしてはありがたい!(笑)


もう、フライドチキンにメープルソースかけるの

飽きたんだって、、(笑)



↑ホットドッグ

ソースがバジルとトマトのソースで

クリスマスツートンカラーになってるんです!!!


ディズニーでホットドッグ…って思うけど

かなりボリューミーで、それでいてコスパも良い!


ワールドバザールの所にあるので

パークで一番遅くまで営業している飲食店です!




↑ピザ

ピザをクリスマスツリーに見立てたフード:christmas_tree:


ダイヤモンドホースシューのそばに売ってます!


ツナとマヨネーズとかデブ大興奮な高カロリーベースですが、カロリーって裏切りませんね

本当においしいです!!




どれもリーズナブルで結構安めです٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶♡


是非、食べてみてね( :asterisk_symbol:・ω・)ノ♡



オススメその2


ホットメニュー:sparkles:



ミッキーグローブのパオ!!


この中身は豚の角煮と青菜をごま油で炒めたものです!


ごま油が聞いていて

角煮の油がトロトロでめちゃくちゃ美味しい!!


冬限定のメニューになっているので

アトラクション並びながら食べたらなおよし!


寒い中食べる肉まんっておいしいじゃん!!


まさに、それ!!!


温まるメニューの中でも一番オススメなのがこのパオ!


ミッキーのおててになってるので

インスタばえもしちゃいますね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



オススメその3


やっぱりパレード!



クリスマス音楽に合わせて

いろんなキャラクターが踊ってる

クリスマスファンタジーは

とっても可愛い感じのショーになってます!


個人的にはブルズアイが動いたことに

驚きました٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶わら



おまえ!!!ってなってた(笑)



オススメその4


いぶがディズニーのアトラクションの中でも一番好きなのが


ホーンテッドマンションホリデーナイトメア


普段はちょっと怖い

ホーンテッドマンションの雰囲気が

クリスマスとハロウィンが混ざった

不思議な世界に一転!!


ジャックが思いついたクリスマスがとってもかわいくて素敵です٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶♡



オバケがいっぱいっ♪




自分はまだ見てないからオススメ出来ないけど


リニューアルされてプロジェクションマッピングの方も要チェックだと思う!!


シンデレラ城がクリスマスツリーになるって

なんだか素敵だよね(´;ω;`)♡





:star:ディズニーシー編:star:


ディズニーシーは圧倒的に雰囲気が良い!!


あと、ご飯がおいしーっ(´-ω-`)♡


ということで



どーぞっ!!!



オススメその1


新発売!!

ガーリックシュリンプ味のポップコーン(´-ω-`)✩


めいどりーみんでもガーリックシュリンプが出たけど


流行ってるのかな??


ニンニク大好きな僕にはたまらん!!


12月から発売だったかな??


さっそく食べてきましたっ:sparkles:今日!!(笑)



素敵な景色にカンパーイっ:beers:


味もかなり濃いので

お酒が好きなご主人さまにオススメ!!



いぶはポップコーンは


ハニーとカプチーノとホワイトチョコレートが好きでした(´-ω-`)


カプチーノとホワイトチョコレートは今は食べれません(´;ω;`)


ハニーはディズニーランド限定のポップコーン!


ハニーハントのそばに売ってるよ!



オススメその2


ホットメニュー



↑毎年恒例のミソクリームスープ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶♡


これは毎年外せない!!無くてはならないものです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ♡


タワテラとかかなり並ぶアトラクションには必須ですな٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


味噌とクリーム系って合うのかなーって思ったけど

相性バッチリ:sparkles:!!!

クリーミーで飴色になった玉ねぎが甘くて

最高ですっ!!!


サイドメニュー系の割にはリーズナブルな250りーみんでした٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



↑フライドピザ:sparkles:


こちらも冬限定メニュー!


チキン&モッツァレラ

チーズカレーの二種類から選べます( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


去年くらいから見つけたんだけど、

あったかいメニューなので、冬は本当にオススメっ!!



オススメその3


キャラクターグリーティング:sparkles:


ディズニーランド、シー共に

キャラクターに会える施設やエリアがあるんですが、


シーは特にその量が多いです!


デイジーちゃんだけで3種類いる(´・ω・`)!!








グリーティングするならシーの方が熱いと

個人的に思います(´-ω-`)


でも、デイジーちゃんに絶対に会える

ウッドチャックに入り浸ってます( ゚д゚)わら



そして!!


クリスマスはアリエルとダッフィーとシェリーメイちゃんが限定のコスチュームを着ているので


そういうのを楽しめるのもシー限定ですね(´;ω;`):sparkles:



ちなみにキャラクター達は一部キャラクターを除いてマジックペンを持参するとサインを書いてくれます!!


ケータイとかには書いてくれないから気をつけてね:droplet:


いぶのカバンはそれぞれのキャラクターにサインを書いてもらってて


残すところチップとデールとプルートです( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


エントランスで待機しないと。。(´・ω・`)




オススメその4



ディズニーシーはクリスマスツリーが独特!!




シーは各エリアにクリスマスツリーが置いてあって

そのツリーがちょっと独特なんです٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


上のやつはウォーターフロントのツリーです!


かなり大きい!!


いぶが一番好きなのは


ウォーターフロントパーク内の



こちらのツリー!!!



よく見ると宝石がキラキラしてて綺麗♡


マーメイドラグーンのツリーは

サンゴに飾り付けしてあって

それもとっても可愛いです(´-ω-`)♡


これを全部見て回るのもなかなか面白いです!!


オススメその5


クリスマス限定バージョン


ビックバンドビート!!


クリスマスソングに会わせてパフォーマンスするミッキーが本当にイケメンすぎる!!!


人気のあるショーなので抽選有りですが、

見る価値あるとおもいます!!!




:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――


以上、いぶちゃんプレゼンツ


クリスマスディズニーの楽しみ方でした٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


色んなご主人さま、お嬢様に


ディズニーでオススメある??


ってすごい聞かれるので

ブログにまとめてみました( :asterisk_symbol:・ω・)ノ:sparkles:






きょーは1人でパークいたけど


なんだかんだ楽しんでたよ(´-ω-`):sparkles:



明日からがんばるぞい!!



コメ返は次の記事でまとめてやりまーすっ♡



じゃあまたねーっ( :asterisk_symbol:・ω・)ノるん

いいね 16

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!