ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1754.ゲーム開いたら充電なくなってた。これ、リセットさん来るやつだよね。辛すぎ。あ、そういえばどうぶつの森3DSのやつはじめました。お気に入りはマキバスター卍

1754.ゲーム開いたら充電なくなってた。これ、リセットさん来るやつだよね。辛すぎ。あ、そういえばどうぶつの森3DSのやつはじめました。お気に入りはマキバスター卍

おはよう:sunny:

 

 

いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ

 

 

今日は朝イチで更新!!(笑)

 

 

 

 

卍、、でしょ?

 

 

明日、美容院行くんだ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

 

 

参考にするかはわかんないけど、

 

みんなに意見聞こうかな(:asterisk_symbol:^^)v

 

 

①ショートヘア

 

 

②今より若干短め、ショートボブ!

 

 

③このまま伸ばし続けろ!ボブヘアー

 

このモデルさんひなたさんとまりるてんてーを足して二で割った感じ

 

いいとこどり(´・ω・`)

 

 

④ゆくゆくは見てみたい、ロングヘアー

 

 

 

さあ!あなたはどれを選ぶ???:sparkles:

 

 

ま、参考にするかどうかは別として、ね(笑)

 

 

モデルがみんな可愛すぎるから

こんなに上手くいかないだろうけど、、(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに

なう。

 

この長さ。。

 

 

 

 

 

 

明日もお休みだから

 

 

 

会いに来てけろ

 

 

今日。

 

 

:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――

 

1752.

 

✩のりちゃん

 

オシゴトならしょうがないよ(´;ω;`)

 

年末いっしょに過ごせると信じて

いぶもお給仕がんばるぞい!!

 

のりちゃんも、頑張ってね:sparkles:

 

✩てるちゃん

 

ここでは細かく伝えられないけど

 

いぶちゃん-1と

ひなたさんのスマイルの日は空けといたほうがいいかな٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

 

 

✩タムトモ

 

おいらもタムトモに会いたいよ~

 

クリスマスドリームはおいらのためにあると思ってる(:asterisk_symbol:^^)v

 

この季節はいぶの季節だよ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶♪

 

✩らいらい

 

う~

 

次あった時は

おめでとーって伝えてあげてね(:asterisk_symbol:^^)v♡

 

 

✩にぱにぱ

 

日が沈んだら会えるかもね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

 

入国待ってるっ:sparkles:

 

 

✩きよにゃん

 

 

そうだった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

きよにゃんは遠くから来てるんだよね:droplet:

 

毎日のように会ってたから

すっかり忘れてたよ、、(笑)

 

年末たのしみっ:sparkles:

 

 

✩チョタイ

 

いやいや!優しくないよ、実は怖い!!(笑)

 

かもしれない(´-ω-`)わら

 

素敵なお姉さんだなんて~照れちゃうにゃんね(´-ω-`)

 

 

1753.

 

✩よっち

 

孫ちゃん、可愛いんだね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

 

いぶもおじいちゃんにいっぱい遊んでもらったなぁ

 

懐かしい(´・ω・`)

 

 

今でも買い物とかいっしょに行ったりするよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

ちびっ子でも夢の国はどっちも満喫できるからね!

 

今度、顔みたいなぁ(:asterisk_symbol:^^)v

 

 

✩きみちゃん

 

流石っす!!きみちゃん!!(笑)

 

あのタペストリー、届いて本当によかった(´;ω;`)♡

 

えりんちゃんとユニットするの初めてだったから

ほんとよかったー!!

 

いぶのイベントにはじさんすること!!:warning:

 

 

✩きよにゃん

 

いいでしょーっ:sparkles:

 

今度東京来たら行ってみてね(:asterisk_symbol:^^)v

 

 

✩けんごくん

 

めちゃ楽しかったー!♡

 

けんごくんもお疲れ様!

今日もがんばろーっ♡

 

 

✩タムトモ

 

趣味って人生においてとても大切だし

 

いぶにとっては優先度もかなり高いかな(´-ω-`)

 

タムトモだってめいどりーみん好きでしょ?

 

夢中になれるものがあるって

最高だよね!!:sparkles:

 

✩みゅうみゅう

 

誰の手が肉まんじゃ!!(笑)

 

食べれんわ!!!:angry:(笑)

 

っていうくだらないやりとり、

 

嫌いじゃないよ(´-ω-`)ふふ

 

 

✩チョタイ

 

だよね!!最高っ!

 

たまにはシーもいいんじゃないかな?

 

ご飯が本当に美味しいんだよ~♡

 

いぶは

 

デイジーとダッフィーとジェラトーニが好き!

 

でも、昔はスティッチも好きで、

 

お家のカーテンはスティッチだったりするの(:asterisk_symbol:^^)v

 

 

✩ゆーしす

 

その発送、天才すぎるwwww

 

そんなに近いならいくべき!!!

 

とゆーか羨ましい(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)

 

 

なんでも裏の姿はあるわけで

 

いろんな人の努力や苦労があるから

 

いぶも舞浜で楽しませてもらってるんだね

 

 

うーん、深いですな(´-ω-`)

 

 

✩らいらい

 

だしょ!

なかなか常連(´・ω・`)

 

 

知ってるキャストの人とか出てきたもんwwww

 

 

:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――

 

 

 

 

 

実はこのiPhoneケース、、

 

 

これをやるために買いましたwwww

 

 

じゃ、今日も夢の国で遊びましょーう♡

いいね 15

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!