ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1754.ゲーム開いたら充電なくなってた。これ、リセットさん来るやつだよね。辛すぎ。あ、そういえばどうぶつの森3DSのやつはじめました。お気に入りはマキバスター卍へのコメント

ほうせん花

(^-^)/

てつ

いぶちゃあ

ショートボブか、そのままで(笑)
というとあるご主人様の意見でした(笑)
12月といったらいぶちゃあの月か!
次いつ会えるの?? ってあいる、かえでから言われてるけど、言わなくても分かるがいぶちゃん(*`ω´*)
毎回恒例の復活を楽しみにしてまっせー(笑)

ゆーしす

2番。

単にショートボブ好きので、2番に一票卍卍卍


っと、先日は極限楽しく過ごせたでありますv

そして、予約受け付けありがとうでした。

また、15日よろしくお願いします。

タムトモ☆J

髪型♪

いぶちゃあのショート好き♡

夜乃森あずにゃん

いう゛が

丸坊主にすると聞いて←←

きくりん

そうだコメ返しなきゃ(^^)

お久しぶりでございます(^^)
いぶちゃんに会うと、
いつも元気もらえる(^^)
一枚目の写真くらいがいいかな(^^)

(前てるちゃん)

妹の復活の件

もう少しだけ、情報をもらえませんか。無理なら諦めます。

最終兵器俺達

ロングヘア希望

いぶがロングヘアの時は確か面識の無かった頃かな?二年前くらいかな?

みゅうみゅう

昔、のんしーとセカンド店どこにありますかのやりとりが未だに忘れられなくて誰かにやりたいけどノリのいい娘はいますかね❗

タイトル長めにしてみた❗
このやりとりも好きでしょ❗

いぶとはこのやりとり3·4年してる気がする❗

よっち

いろんな髪型見たいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

いぶちゃん 何でも似合から
おまかせだよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

孫 そのうちに アキバの夢の国にも連れてこうかな
でも まだ ハイハイしかできんのよw
だから 席に 座らせれないから
抱っこなんよ、 いぶちゃん 孫 抱っこしてあやしてくれるならいつでも連れてくよ? 笑笑

孫は まじ可愛くて仕方ない(๑˃̵ᴗ˂̵)
親バカならず 爺バカ炸裂中www

夢の国 ひみつきち は 赤ん坊入国可能なのかな?
疑問にも思った(⌒▽⌒)

前回は 保護者同伴だったから
この先は 反対バージョンやね!

では、美容室で もっと可愛く進化してきてね!
ブログ常に見てるから楽しみにしてるから
わくわくしながら 期待しますね(*☻-☻*)

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る