ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1754.ゲーム開いたら充電なくなってた。これ、リセットさん来るやつだよね。辛すぎ。あ、そういえばどうぶつの森3DSのやつはじめました。お気に入りはマキバスター卍へのコメント

キウイ

コメントの前にブログのタイトル長すぎ(゚ω゚;)

俺はロング派だから③か④だな
クリスマスカラー担当ご主人?の俺はあと3週間くらい原色の主張強めでお送り予定

Satoshi

少し関係無いですが~

一度聞いてみたかった事があります(笑)

☆☆☆

いぶチャンは、VivienneWestwood好きですか??
あの~よく、ひみつきち店のメイドさんに言われる
【土星w】

それだけです(笑)ブログ内容全く関係なくて失礼☆

のり

|。・ω・|ノ コンバンワ☆"

2番良さそうなきがした!
今の長さも好きだけどw

年末会えるの楽しみにしてる!
カウントダウンまでは居ないと思うけど…
29-30で行く予定!

W・マンソン

お久しぶりです。

あぁぁぁ
高めツインテールが似合う感じまで伸ばしてください!
ご無沙汰してますが、遠征の時は必ず寄りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

らいらい

ようやく‼️

派遣だけど、仕事決まった✨
だから、あんまり会いに行けなくなる

君影草

おついぶ。

タイミングよく行ければ持っていきます。今年は年末年始行けなさそうです。でも自分の誕生日にいぶちゃんいてくれたら問題なし!今年はあと何回行けるかわからないけどうまく会えますように!

にぱにぱ

にぱにぱ

髪型、4番が好みだけど、いぶちゃんは3番が似合う気がする!

つーたん

髪型悩むよねー

個人的には2番目かな・・・
髪型どうするか悩むよねー。
悩みに悩んでいつもサイド3ミリ刈り上げ、、、
もう、20年継続。
また、会いにいくかんね!!
お給仕、頑張ってくれろ。

きよにゃん

今から仕事りゃんぴー!

コメ返ありがとにゃん!
遠い国から来てるのだ!やっぱり寂しいよね!でも年末会えるから!仕事頑張れるよ!いぶにゃんも頑張ってな!
次会える日まで楽しみに待ってるよ!
ショートヘアも髪型最高やと思うよん!それでは仕事いってくるにゃん!きょにゃん!

すらりん(チョタイ)

シーのおすすめアトラクションは?

シーのおすすめアトラクションって何ですか?たまにはシーに行く時に参考にしたい!
髪型は③が好みかも!
スティッチは家の枕とかクッション、掛け布団にもいる!

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る