ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1755.昨日さ、髪切ったんだ。うん、それだけなんだよね。でもね、いぶ、どうしてこうなっちゃうんだろう(´;ω;`)この髪型は確実にゲスで極みなあの人だった。

1755.昨日さ、髪切ったんだ。うん、それだけなんだよね。でもね、いぶ、どうしてこうなっちゃうんだろう(´;ω;`)この髪型は確実にゲスで極みなあの人だった。

やあ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


いぶだよ( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



最近、ラノベみたいに長いタイトルにハマってる(´-ω-`)わら




昨日はお休みでした~


でも、なんだかんだアキバにいたよ~( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




みてみて!


こーゆーの!


こーゆーのが撮りたかった~(笑)




髪の毛切ってきた!!




びふぉー



あふたー






あーあ。


やっちゃったー(´;ω;`)





まーた、切っちゃったよ、、(笑)




ん。



もう、伸ばせないんやな(´-ω-`)



開き直る。わたし。



両成敗チェキとろう(´・ω・`)わら






新しいお給仕グッズ買ってるんるんです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ


そこのお店の店員さんとめちゃしゃべってたの楽しい:blush:


お互い年末年始頑張ろうねって

なんか、謎の友情芽生えてました(´-ω-`)



さて、朝から晩まで今日もがんばるぞー!



みんな、いぶちゃん可愛いよーしてください(´-ω-`)



:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――


✩てつくん


きっとてつくんの期待に答えられてる( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!(笑)


あ、年末年始、ご入国どーぞ


ドリしすでまってる!卍



✩ゆーしすくん


んー、男の人はショートヘアとか好きなのかな(´・ω・`)


圧倒的にそっちの意見が多かった(笑)


楽しんでもらえて何より!


ありがとうねっ♡


15日もよろしくーっ!:sparkles:



✩タムトモ


また、平手友梨奈に似ちまったよ()


という、冗談は置いておいて


平手友梨奈の髪型に戻ったのは事実です



✩あずにゃん


誰も坊主にしません( ˙-˙ )


でも、確実に髪の毛減ってるよねー( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )



✩きくりん


きくりんのご要望に答えらたのではないでしょうか( ˙-˙ )わら


きくりんが颯爽と自転車で現れるの

割りと好き( :asterisk_symbol:・ω・)ノ


たまには入国してよね(´-ω-`)ぷん



✩最終兵器俺達


残念でした(´;ω;`)


ショートヘアが正解!(笑)



✩みゅうみゅう


ノリの良さで言ったら

ひなこしか!!(笑)


このやりとりも大好きだわ!!!( ˙-˙ )


✩よっち


ハイハイしかできないのか(´;ω;`)


ひみつきちの椅子、だいぶ高いから危ないよね:droplet:


だっこなんていっぱいするだよー:sparkles:


ちびっ子は溶けない魔法が効いてるの(´-ω-`)♡


ちびっ子は入国もちろんおっけーだよ!

アイスもプレゼントしてるっ!:sparkles:


孫ってしみじみ、すごいと感じる(´・ω・`)




✩キウイくん


お!


チームクリスマスツートンカラー٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶わら


今度主張激しい色味チェキとろー(笑)


キウイくんの期待には答えられなさそうだ(´;ω;`)


また、切っちまっただよ、、、




✩さとしくん


特別買うほどではないけど

ビビアン持ってる人ってオシャレだなーってイメージ(笑)


デザインとかあの土星、結構好きだよ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶♡



✩のりちゃん


カウントダウンいないのかぁ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


割と2番に近い1番が正解(笑)


年末楽しみだよっ♡



✩マンソンくん


ツインテールできなかった、、だよ、、、、



まじごめんな(´;ω;`)



✩てるちゃん


ごめんー(´;ω;`)


これ以上はここでは書けないのだ(´;ω;`)


察してくれーーーーー



✩らいらい


よかったよかった!!


お仕事がんばってね!!!!



✩きみくん


よろしくたのむよーーー卍


年末年始、お仕事大変だろうけどがんばってね!!


会えるといいねっ!


今年はあと何回あえるかなぁ(´・ω・`)



✩にぱにぱ


そしてめっさみじかく、、(笑)


ロングしたいけど


そこまで伸ばせる自信ない、、(´;ω;`)


✩つーたん


つーたんの期待に応えられてる髪型でした:clap:


なんか、1度ハマるとその髪型をし続けてしまう( ˙-˙ )


またまってるだよ!!


それまでまるちゃんを更にお姉さんにするぞーー:fire:(笑)



✩きよにゃん


お仕事がんばってね!!:sparkles:


ショートヘアになりました~:clap:



✩チョタイ


シーはセンターオブジアースがすき!!!♡


髪の毛、無事短くなりました(´;ω;`)わら



なんか、ついつい切りたい衝動が、、、(笑)



:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――




じゃ


後半もよろしく~٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


いいね 26

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!