ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1756.あの日見た花の名前はさほど興味はないです。それよりもあの日食べた給食のトマトのマリネが忘れられません。学校の給食でマリネってやばくない?給食の中ではダントツにココア揚げパンが好きでしたが、みなさんはどうでしょうか。

1756.あの日見た花の名前はさほど興味はないです。それよりもあの日食べた給食のトマトのマリネが忘れられません。学校の給食でマリネってやばくない?給食の中ではダントツにココア揚げパンが好きでしたが、みなさんはどうでしょうか。

おはよー( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




冬になれば布団いと尊い٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶なりけり。



古文漢文は壊滅的に不得意です( ˙-˙ )



あいつら、日本語喋ってないよ




いとおかし(-人-)おほほほほ



とか、マジ卍






首元が寒いですな(´-ω-`)




昨日の面白い出来事といえば





ひかるんバースデー( :asterisk_symbol:・ω・)ノ


ひかるんくん、ナンバーワンキッチンは違うと言わんばかりのギャグ線でした(笑)



再現度よwwww



お誕生日おめでとう:confetti_ball:(笑)






じゃ、今日もがんばりましょっ



:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――


✩ゆーしすくん


やったー٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


すっかり首元が寒いでござる~(´-ω-`)



✩てつくん


それなー!


もう、ショートヘアから抜け出せない(´-ω-`)


復活楽しみだー:sparkles:



✩タムトモ


褒めてもらって嬉しい٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶♡



実はハム太郎はできるんだな~( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



✩きよにゃん


きよにゃん大丈夫かーー?:droplet:


お仕事がんばってね(´;ω;`)


おいらもお給仕がんばるよっ!!



✩つーたん


若く見える!!:sparkles:


こりゃ19ちゃいから17ちゃいにステップアップかな( :asterisk_symbol:・ω・)ノわら


言いたいことは少し分かるけど

まるちゃんはつーたんのこと忘れないし、

遠くにいかないよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


大丈夫!大丈夫!:sparkles:



✩のりちゃん


似合ってるって言ってもらえてうれぴよ(´;ω;`)♡


そんな事だと思ったよ~(´-ω-`)


名古屋も楽しいけど


ひみつきちも楽しいもんんんん!:sparkles:(笑)


ギリギリまで迷おうぜ~卍



✩よっち


将来のための練習wwww


そんなのをよっちのかわいいかわいい孫ちゃんでするなんて恐れ多いいいい(´;ω;`)ひゃん


そんなかわいい孫ちゃんに会いたいものだ(´-ω-`)♡




✩さとしくん


おつにゃんっ♡


待ってるだよー!


少しずつ入国頻度あげようぜ卍わら



✩チョタイ


いぶちゃん合わせて髪色ピンクにしたんだー


あ、ピンクピンクしてないけどね!!!


気に入るとなかなかほかの髪型に

出来なくなるんだよね(´・ω・`)わら


気に入ってる髪型を維持するのが一番!!(笑)



✩ゆっきー


ありがとう♡


褒められてうれぴーまんっ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



✩けんごくん


けんごくんもがんばろーっ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――



今日も寒いね~



ショートヘアになって寝癖がついてても

大丈夫なのが楽チン(´-ω-`)♡



じゃ、今日もおはようして待ってるだよー!






いいね 24

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!