ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1756.あの日見た花の名前はさほど興味はないです。それよりもあの日食べた給食のトマトのマリネが忘れられません。学校の給食でマリネってやばくない?給食の中ではダントツにココア揚げパンが好きでしたが、みなさんはどうでしょうか。へのコメント

ほうせん花

(*_*)

つーたん

イブちゃんの言うとおり

コメ返ありがと

だよね、、、
やっぱり。わか~い。だよ。

それに・・・
いぶちゃんの言うとおりだ。

応援していく!!

君影草

おついぶ。

今クリスマスタペストリーって頼めるんだよね?ひみつきちはみんなかわいいから買いたいけど財力の無さが身にしみております(笑)頼んだことのないキャストで買いたいと思います!2つぐらい・・・

ゆーしす

それを再現しようという心意気や良し

バースデー再現写真、なんかクスッときた(笑

こういうギャグ路線、僕もやってみたいもんだ。


とりあえず給食は、焼きそば&コッペパンで焼きそばパン・・・コレ、最強卍卍卍

でも、ココア揚げパンも好きだったりする(〃ω〃)

すらりん(チョタイ)

給食の時は断然きなこ揚げパン好きでした

明日は映画見てLive行って泊まりして、次の日はボランティア...つめつめにしたスケジュールだけどやりきる!
成人式ってやっぱり黒髪の方がいいのかな...?実際今染めていいのか悩んでる!
姐さんピンク色ってめっちゃ派手じゃないっすか!

よっち

将来の為の練習www

いぶちゃん が 練習したいなら 連れてくぞーwww
いぶちゃん が 孫抱いて 3人でチェキ撮ったら
大変な事になりそう!
想像したら ……



おい! よっち‼️
お前は 何を考えてるんじゃ! ぼけ‼️


つい 自分で ツッコミとボケしてしまった 笑笑

にぱにぱ

にぱにぱ

31日、日が沈んだら
会えるのかー(・_・)
日が沈んだら家に
帰らなきゃいけなくて( ;∀;)
でも今年、最後は
ひみつきちに行きたいって思ってる
から行くね!
コミュ症だから知ってる子が
いないと緊張する(´Д`)

きよにゃん

おはりゃんぴー!

コメ返ありがとにゃん!
激痛なうやけん!でもちゃんと戦ってるから大丈夫よ!
いぶにゃん可愛いにゃん今日も一日頑張ってなー!
俺は病院でリハビリ頑張るけん!それではまたにゃん!

タムトモ☆J

ハム♪

ハムちゃんできるの?
知らなかった~
今度入れるしかっo(^o^)o

らいらい

明日‼️

誕生日‼️
近々、祝ってもらおうかな‼️

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る