ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1756.あの日見た花の名前はさほど興味はないです。それよりもあの日食べた給食のトマトのマリネが忘れられません。学校の給食でマリネってやばくない?給食の中ではダントツにココア揚げパンが好きでしたが、みなさんはどうでしょうか。へのコメント

けんご

こんにちは♪

いぶちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪

けんちゃん

いぶちゃんこんにちは

おっすおらけんちゃん(しんぱんさん)
ココア揚げパンはダントツです!!
それは当然としても、世代の壁が無かったことに感動です!!
そっかー、僕といぶちゃんの間に世代の壁なんて無かったんだー! ←かんちがい

あれっまだ記事の中身読んでなかったかも・・

りゅーちゃん

初コメント!

いぶちゃんお疲れ様!

昨日は初メイド喫茶だったけどめっちゃ楽しかった

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る