ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1757.タイトルが長いやつ、割とネタ切れになってきたので、誰かネタを提供してください。もはや、ここに本文かけばいいんじゃないかって思ってるんだけど、そうじゃないんだろうな。ところで、わさビーフの辛さ男気MAXってやつご存知ですか?あれ、辛すぎて食べれなかったんです。パパにもこんなもん買ってくんなよって怒られた、わさビーフの居場所は何処。。そう、食べた者は父でした。では、今日もみなさん頑張りましょう。

1757.タイトルが長いやつ、割とネタ切れになってきたので、誰かネタを提供してください。もはや、ここに本文かけばいいんじゃないかって思ってるんだけど、そうじゃないんだろうな。ところで、わさビーフの辛さ男気MAXってやつご存知ですか?あれ、辛すぎて食べれなかったんです。パパにもこんなもん買ってくんなよって怒られた、わさビーフの居場所は何処。。そう、食べた者は父でした。では、今日もみなさん頑張りましょう。

以上、本文(笑)



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ


なしから




長い




って言われた(๑'ڡ'๑)୨♡




これってどこまでの長さいけるのかな(´-ω-`)



やれる所までやりたい…(負けず嫌い)


とりあえず、サンホラの歌詞とか載せとけばいいかな?(笑)






きのう、無事アローラのチャンピオンになった( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



チラチーノは5世代から今まで、一番好きな相棒です( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



旅パーティは


ルガルガン

チラチーノ

デンリュウ

アマージョ

オンバーン

エーフィ



でした


モクロー「」



サンムンの御三家足が遅いから

早々に離脱されやした(´・ω・`)




RRやるのと厳選やるの、

どっちが先がいいんだろうか(´-ω-`)




じゃ、今日も1日がんばろうね!!



:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――


✩つーたん


いぶが知る中で


つーたんが一番最初にまるちゃん推しになった人だよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



やっぱり、一番最初ってすごく印象に残ってるし、

その子自身のがんばりの糧になる人だと思う(๑'ڡ'๑)୨♡


それはドリーム着ても

キラリス着ても


初めての推しは忘れないもんだよ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



✩きみちゃん


うちはフレッシュが多いからねー


頼みがいあるよ(๑'ڡ'๑)୨♡


頼めますぜ!大将!!:sparkles:



✩ゆーしす


焼きそばコッペの


炭水化物のコラボレーションすごい卍


ひかるんくん、流石よね、


これがナンバーワンキッチンなんだと思った(笑)



✩チョタイ


きなこ揚げパンも捨て難い!!!



小学生の頃は残り物じゃんけんに参加してた(´・ω・`)なつかしす


ハードスケジュールがんばりーりえ!!


たぶん、チョタイはちがうピンクを想像している(笑)


✩よっち


3人でチェキ!!


なんか、おら、わくわくすっぞ!(笑)


会えるのが、更に楽しみになりました♡



✩にぱにぱ


なんだかんだ少し早くアキバにいる気がする!


会えるといいねっ:sparkles:



いぶもコミュ障だからな、

なんな緊張するよね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶わら



✩きよにゃん


激痛(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


リハビリしっかりな!!卍


今日も1日がんばろーっ:sparkles:




✩タムトモ


あの、ミックスマジで好き!


イベントとかでやりたいな♡


✩らいらい


そのタイミングにおいらが居合わせますように…:sparkles:


よやくをわすれずにねー!!


集合チェキ取れなくなっちゃうよ!!ぷん



✩けんごくん


コメントありがとう:sparkles:


今日も1日がんばろーっ:sparkles:




✩けんちゃん


あたし、永遠の19歳だからね


ジェネギャなんて壁は存在しない卍


ココア揚げパン最高だよ~卍


ということで、ブログ読みにいくこと!


まわれーみぎっ!!



✩りゅーちゃん


コメントまで!!!


嬉しい(´;ω;`)♡



アイドルオタクはアキバにたくさん来る気がする卍


ということで、東京遠征は

ひみつきちによるんやで٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶♡


:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――




ドリーム制服は


その実力がある故に着られるし


そういう子は自然と

ドリーム似合うんだよね(´・ω・`)


みんなのドリーム制服

すごく好き(´-ω-`)


今度はチェキを撮りたいな٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



いいね 26

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!