ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1758.昨日はお休みでした。母と一緒に表参道に行きました!定期的に表参道には行くのですが、表参道ヒルズに入ったことがない自分でしたが、昨日ついにヒルズの中に入りました卍目的は、そう、トイレ。昨日食べたスパムおにぎりがまじで美味しかったです。舞浜にあるカフェカイラのスパムオムレツもすごく美味しいのでオススメです。そんなハワイアン料理、とっても好きな僕は1度もハワイに行ったことがありません。日本人ってハワイ好きですよね?なんでなんだろ。そんなパパとままの新婚旅行はハワイだったらしい。いぶは新婚旅行はカリフォルニアに行きたいです。理由なんて聞くなよな。おい、今新婚旅行wwwwって笑ったやつ出てきなさい。いぶちゃん、今なら怒らないから。ということでクリスマスは今年もめいどりーみんないぶちゃん、今日も1日がんばります()

1758.昨日はお休みでした。母と一緒に表参道に行きました!定期的に表参道には行くのですが、表参道ヒルズに入ったことがない自分でしたが、昨日ついにヒルズの中に入りました卍目的は、そう、トイレ。昨日食べたスパムおにぎりがまじで美味しかったです。舞浜にあるカフェカイラのスパムオムレツもすごく美味しいのでオススメです。そんなハワイアン料理、とっても好きな僕は1度もハワイに行ったことがありません。日本人ってハワイ好きですよね?なんでなんだろ。そんなパパとままの新婚旅行はハワイだったらしい。いぶは新婚旅行はカリフォルニアに行きたいです。理由なんて聞くなよな。おい、今新婚旅行wwwwって笑ったやつ出てきなさい。いぶちゃん、今なら怒らないから。ということでクリスマスは今年もめいどりーみんないぶちゃん、今日も1日がんばります()



目元が麺へっぽくて草。



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




ショートヘアが板についてきた今日このごろ。



三年前のクリスマスはこんな感じ



新制服はこんな感じ



エクステはこんな感じ



ツケマはこんな感じ





スパムおにぎりはこんな感じ






あー、ブログサボっててすんません。




もう、アキバにつくから


コメ返は次の記事から復活するだお



今日も1日がんばろうな!卍




昨日でアイスシリーズ1式揃えたぞ~卍

いいね 28

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!