ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1759.このタイトル長いヤツ、やめ時がわかんないです。おはようございます。朝から洗濯機を回し、昼寝をしてたら三時のおやつでした。今日はイベントですね。メンバーも鬼揃ってるので(あいるとかえではきっとお空から見てるんや)、今夜はパーリナイです。個人的にはシャンパンぽぽぽぽんしたいですね。あー、半年ぶりの自分が主役なので、おら、わくわくすっぞ卍ところで、このタイトル長いヤツ、対抗してコメント欄のタイトル長い人いて、もう、おいら涙ちょちょぎれる。みーんな、おいらのこと好きにゃんね。つか、メルマガでピックアップされてて、これは公式で認められたということで宜しかったのでしょうか。さて、ウォーミングアップは終わったし、今日は朝まで一緒にいる人募集してるでやーんす٩(*´︶`*)۶きなことたゆとちうといぶの鬼メンでワチャワチャケチャワチャしましょう(字数稼ぎ)

1759.このタイトル長いヤツ、やめ時がわかんないです。おはようございます。朝から洗濯機を回し、昼寝をしてたら三時のおやつでした。今日はイベントですね。メンバーも鬼揃ってるので(あいるとかえではきっとお空から見てるんや)、今夜はパーリナイです。個人的にはシャンパンぽぽぽぽんしたいですね。あー、半年ぶりの自分が主役なので、おら、わくわくすっぞ卍ところで、このタイトル長いヤツ、対抗してコメント欄のタイトル長い人いて、もう、おいら涙ちょちょぎれる。みーんな、おいらのこと好きにゃんね。つか、メルマガでピックアップされてて、これは公式で認められたということで宜しかったのでしょうか。さて、ウォーミングアップは終わったし、今日は朝まで一緒にいる人募集してるでやーんす٩(*´︶`*)۶きなことたゆとちうといぶの鬼メンでワチャワチャケチャワチャしましょう(字数稼ぎ)

ねもい。



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



昨日もお給仕たのしかったー!!!


今日はもっと楽しくなるといいな!



ね?ハム太郎!!!??!?!(ロコちゃん)




イベント、新曲悩んだけど



モアナとハム太郎しかなかった、つれぇw




アキバのモアナ


今日は張り切ってるからよろしくね卍





じゃー。またあとでー٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:




:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――


✩よっち


サプライズ入国嬉しかった!


ありがとう♡


4年目もがんばるよー!卍



✩タムトモ


やっぱり、なんでも本場がいちばんだよ!卍


ディズニーも本場が一番いいから


新婚旅行はカリフォルニアって決めてる( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



✩ほうせん花


この名前じゃ誰かわからんでよ( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )



✩ゆーしすくん


タイトル意外と難しいでしょ?(笑)


結構頭抱えてやってるのよ(´・ω・`)


個人的にはスパムアボガド丼が美味しそうで卍


インスタ好きな女はパンケーキだったら

何がかかってもすげーっていう仕組みになってる卍


今日は一緒に盛り上がりましょう♡




✩けんちゃん


タイトル長くて草wwwwwwww


気づいたらみんないなくなってて


なんとかしなきゃっていう責任感が

きっと今のいぶを産んでくれたんだね(´;ω;`)♡


今までもずっと見ててくれてありがとうやで、、( :asterisk_symbol:・ω・)ノ


からの看護師と流れ嫌いじゃない。


なかなかいいセンスの持ち主wwww


ちなみに下の認証のやつ

高確率で1度はミスる( ˙-˙ )



✩きみちゃん


いぶはゲーセンかな!


きみちゃん、いっぱい詳しそうで

行っても飽きなさそう!!:sparkles:


✩ひろにゃん@貧乏人


初コメじゃない??(笑)


最新の更新だと長くてならなくて

しばらくすると縮小されなくなる|ω・)


なので、3.4時間してから見てみて( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



✩けんごくん


コメントありがとーっ!


今日もがんばるぜ卍



✩しむくん


久しぶりで驚いたよー( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


コメントも写真集もありがとう(´-ω-`)♡


じゃあ、本物の前に一緒に練習でもしよーや!!


近況報告もしてもらいたいしね!!( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


あと、


20歳おめでとっ!卍



✩キウイくん


いやぁ、って言いながら


ちゃんと見てるって信じてるよ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶♡



✩さとしくん


いや、大人の待ちすぎて


ドキドキが止まんないだお( ˙-˙ )硬直


さとしくんはあの街が好きなんて


大人にゃんねー(´・ω・`)!!



:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――






うちのきらママはひみつきちのムードメーカー( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



なかなかレアなボーナスショットだよっ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶ふふ



じゃーねー

いいね 30

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!