ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1759.このタイトル長いヤツ、やめ時がわかんないです。おはようございます。朝から洗濯機を回し、昼寝をしてたら三時のおやつでした。今日はイベントですね。メンバーも鬼揃ってるので(あいるとかえではきっとお空から見てるんや)、今夜はパーリナイです。個人的にはシャンパンぽぽぽぽんしたいですね。あー、半年ぶりの自分が主役なので、おら、わくわくすっぞ卍ところで、このタイトル長いヤツ、対抗してコメント欄のタイトル長い人いて、もう、おいら涙ちょちょぎれる。みーんな、おいらのこと好きにゃんね。つか、メルマガでピックアップされてて、これは公式で認められたということで宜しかったのでしょうか。さて、ウォーミングアップは終わったし、今日は朝まで一緒にいる人募集してるでやーんす٩(*´︶`*)۶きなことたゆとちうといぶの鬼メンでワチャワチャケチャワチャしましょう(字数稼ぎ)へのコメント

タムトモ☆J

忘年会♪

忘年会で朝まで飲んでたー♪
みんなでハム太郎やってたw

しむ

いぶちゃ。

ありがとうー!!!卍
近況報告しに行くよ行くよー!!!!
お話したいよー
ひみつきちになってから変わったもんね色々
フリータイム出来なくなったの悲しすだけど居座っちゃうよ俺は(笑)

きよにゃん

こんばんはにゃん!

おめでとうにゃんにゃん!
3周年おめでとうにゃん!
本当にいけなくてごめんにゃん!
年末たくさんお祝いするから許してにゃん!
超絶にいけない悔しさが大きいにゃん!
怪我した自分が馬鹿やわ!

すらりん(チョタイ)

プレゼントはなく、プレゼンが近づいてくる

タイトルの通りのことが起こっており最近行けません(><。)1月発表なのにゼミ内で年内最後の講義で発表とか間に合わない〜〜グループでやってるから皆のバイトの都合が合わなくてなかなか進まない作業...身体張って伝えるプレゼンをやるのに俺が怪我して早めに完治させなきゃ行けない等とトラブル続きだよ姉さん(><。)
でも、俺は俺のフィールドで頑張るから姉さんも姉さんにかしできないこと頑張ってね!1.5周年おめでとう!

ブラウン

おつかれ様

イブちゃん、イベントお給仕おつかれ様
イベント入国したかったな。
ブラウンは、セカンド(ひみつきち)が好き。
そして、イブちゃんのいるセカンド(ひみつきち)が、超大好き。これからも、お給仕頑張ってね♪
イブ推しのブラウンより。

らいらい

誕生日迎えたから‼️

近々、祝ってもらおうかなぁ〜〜(^O^)/

けんご

こんばんは♪

いぶちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

君影草

おついぶ。

ゲーセンかぁ~はまってるゲームいっぱいあるから一緒にやれればきみちゃんは大満足です。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る