ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1760.年末年始ですね。みなさんはお誘いとかあるリア充でしょうから、さぞ、忙しんでしょうね(´・ω・`)いぶですか?誰からも今年も何も誘われていません。あまりの寂しさから、めちゃくちゃ連絡取り始めました。リア充のフリってやつですね。でも、7年ぶりに知り合いに会ったりする機会が格段に増えたので、たまには連絡取らなければならないと、感じました。日本人って大体受け身だから、誘われるの待ってるんだろうな。そんな私も典型的な日本人です。我が家には少し早いサンタさんがやって来て、無くなりかけてた化粧水と乳液が届きました。サンタはなんでもお見通しなんですね。とても関心です。ところでこの季節になると、宮沢賢治のよだかの星というお話を思い出します。あの世界観とよだかの運命を描いた奥深さというやつはなかなかに好きです。みなさんは好きなお話とかありますか?いぶは大して学が無いもんなので、文学とかそんなに詳しくないけど、本を読むのは割と好きです。では、今日も1日がんばりましょう。

1760.年末年始ですね。みなさんはお誘いとかあるリア充でしょうから、さぞ、忙しんでしょうね(´・ω・`)いぶですか?誰からも今年も何も誘われていません。あまりの寂しさから、めちゃくちゃ連絡取り始めました。リア充のフリってやつですね。でも、7年ぶりに知り合いに会ったりする機会が格段に増えたので、たまには連絡取らなければならないと、感じました。日本人って大体受け身だから、誘われるの待ってるんだろうな。そんな私も典型的な日本人です。我が家には少し早いサンタさんがやって来て、無くなりかけてた化粧水と乳液が届きました。サンタはなんでもお見通しなんですね。とても関心です。ところでこの季節になると、宮沢賢治のよだかの星というお話を思い出します。あの世界観とよだかの運命を描いた奥深さというやつはなかなかに好きです。みなさんは好きなお話とかありますか?いぶは大して学が無いもんなので、文学とかそんなに詳しくないけど、本を読むのは割と好きです。では、今日も1日がんばりましょう。

おはにゃーん!



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




髪の毛短いのもだいぶ馴染んで来たでしょ♡





まずは、先日のイベント、


ご入国ありがとうございました!!




いぶちゃん的にもとても満足してました٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:





素敵なお花もありがとう♡




すちゃ♡




もってってくれたご主人様も妖精さんもありがてやてや(´;ω;`)♡




サンタ→トナカイ→パジャマ


してました٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



シャンパンもいっぱいぽぽぽぽんしてもらえて

嬉しかったでし!!



お絵かき終わったら


またブログに載せますね( :asterisk_symbol:・ω・)ノ:sparkles:



あ、本番は24日なので( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



みんな、楽しく盛り上がりましょう٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



まってます!!





部屋がとっても狭すぎて


家具が起ききれない(´;ω;`)





ちなみに↑これ

ランプなんです!


かわいすぎかよ(´;ω;`)♡







クリスマスが終わったら

夢の国はバレンタインです(´-ω-`)


ほんっと金平糖たまらんわ(´;ω;`)




うちのステラ・ルー子は

世界一の美女です!






クリスマスドリームも残りわずか(´-ω-`)



誰かタペストリーに納めてくれないかなぁ(´・ω・`)





じゃあ、今日も1日がんばりましょう!!



コメ返は次の記事にするねー٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


いいね 28

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!