ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1760.年末年始ですね。みなさんはお誘いとかあるリア充でしょうから、さぞ、忙しんでしょうね(´・ω・`)いぶですか?誰からも今年も何も誘われていません。あまりの寂しさから、めちゃくちゃ連絡取り始めました。リア充のフリってやつですね。でも、7年ぶりに知り合いに会ったりする機会が格段に増えたので、たまには連絡取らなければならないと、感じました。日本人って大体受け身だから、誘われるの待ってるんだろうな。そんな私も典型的な日本人です。我が家には少し早いサンタさんがやって来て、無くなりかけてた化粧水と乳液が届きました。サンタはなんでもお見通しなんですね。とても関心です。ところでこの季節になると、宮沢賢治のよだかの星というお話を思い出します。あの世界観とよだかの運命を描いた奥深さというやつはなかなかに好きです。みなさんは好きなお話とかありますか?いぶは大して学が無いもんなので、文学とかそんなに詳しくないけど、本を読むのは割と好きです。では、今日も1日がんばりましょう。へのコメント

感電少女

お誕生日おめ

でとう!!
さて、何回目のお誕生日なのかは不明ですが、これからも永遠の19歳でお願いしますm(_ _)m
まぁ、来年とか永遠の18歳なんてのもあり。

よっち

happy merryChristmas!

happy merryChristmas!
そして
happy birthday!
当時は 行けないけど26日に オープンから行くので
沢山 お祝いしようね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

にぱにぱ

にぱにぱ

ハッピーバースデー!!少し出遅れたかな…

けんちゃん

おっすおらけんちゃん(しんぱんさん)

抱き枕はクマのほうなのかハートのほうなのかセットなのか針と糸で縫い付けてあるのか。笑

りーみんの抱き枕が通信販売で絶対にメイドさんにバレないというのなら、ぜひいぶち・・・なんでもありません!!


誕生日おめでとう!!!

通りすがりのオルタ

Happy Birthday!

誕生日おめでとう!!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

永遠の9しゃい?9ちゃい?
ですかね?\_( ゚ロ゚)ここ重要!

良き1年を!(*`・ω・)ゞ
(*`・ω・)ゞ紅キ秘密基地ノ夢服冥土二敬礼!

通りすがりのオルタ

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ドリーム3周年おめでとうございます。
あと少し、早いが…Happy Birthday!

早いですな…かれこれ3年か。


これからも頑張ってください…紅キ秘密基地ノ夢服冥土様。

よっち

もしかして?

今年最後に 1回行けるかも?
だよ!
ただ 多忙な為 ロングは
無理だけどねーー

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

いやぁ〜
今日もキレてる題名だぁ(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

つーたん

図書館は好きだけど、

お気に入りの本があり、
何度も読み返す・・・・・・
というタイプの
人間ではなかった
ということを
そうとう前に
気づいてはいたが
あたかも、
本好きかのように
時間があれば図書館に通い
冷暖房完備の環境で
毎日人間観察をしていたが、
数ヶ月もすると
特に得るものもなく
何をしていたんだと
きづいた自分は、
それからは
プラネタリウムに
いくことにし、
kagayaスタジオ作
宮沢賢治の
銀河鉄道の夜の
世界観のスケールを
文字に載せて
表した素晴らしさを
改めて感じ、
冬の寒空の下
しみじみと
思い出す今日この頃。

独りぼっちは、寂しいもん・・・
ひみつきちに遊びに
いきたいよ。

ゆーしす

先日はお疲れ様でした。翌日は週休出勤ということもあり、短い時間しかいられませんでしたが楽しい時間を過ごせました&友人連中も満足してました。しかし、ひみつきちでタペ購入したのは実は初めてという事が自分の中で発覚。届くの極限に楽しみであります!しかし、僕の帰った後のライブがとてももりあがりーみんしてたようで、とても見たかったであります(´・ω・`)でも、また次のイベントでもありましたら、また友人連中連れて行きたいと思います。極限に楽しかったです。また来ます・・・ふぅ、もうこの位で長文にはなったかな?

とまぁ、タイトルに書き尽くしてしまいましたので。

先日は色々ありがとうでした。

ゆったんのタペ、楽しみであります。

でわ、またよろしくお願いします。

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る