ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1760.年末年始ですね。みなさんはお誘いとかあるリア充でしょうから、さぞ、忙しんでしょうね(´・ω・`)いぶですか?誰からも今年も何も誘われていません。あまりの寂しさから、めちゃくちゃ連絡取り始めました。リア充のフリってやつですね。でも、7年ぶりに知り合いに会ったりする機会が格段に増えたので、たまには連絡取らなければならないと、感じました。日本人って大体受け身だから、誘われるの待ってるんだろうな。そんな私も典型的な日本人です。我が家には少し早いサンタさんがやって来て、無くなりかけてた化粧水と乳液が届きました。サンタはなんでもお見通しなんですね。とても関心です。ところでこの季節になると、宮沢賢治のよだかの星というお話を思い出します。あの世界観とよだかの運命を描いた奥深さというやつはなかなかに好きです。みなさんは好きなお話とかありますか?いぶは大して学が無いもんなので、文学とかそんなに詳しくないけど、本を読むのは割と好きです。では、今日も1日がんばりましょう。へのコメント

すらりん(チョタイ)

年末年始は自分から

自分から大学の同期後輩先輩誘って集まることになりました!みんな各々バイトがあるらしくて22時以降に集まるけど楽しみ!今までは地元の中学の友達と集まってたけど今年は大学の人と!
姉さんもなにかしてみてください!きっと思い出に残る何かができますよ!
あっでもお誘いも来ますわ!バイト先の主任からいついつ出勤してとw

らいらい

今日から‼️

仕事に復帰‼️
やって来たよ〜〜(^O^)/
今度はひみつきちにいつ行こうかなぁ〜〜✨
基本的に、気分入国なんだよなぁ〜〜笑

けんご

こんばんは♪

いぶちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

しむ

相変わらずの長さだねイブイブイブ。

なかなかタイミング悪くて会えてないね‪‪

はるくま

クリスマスイベントお疲れ様でした!!!初の(๑・㉨・๑)にとってのイベント&初のひみつきち以外のりーみん!!ひみつきちに来てはや3ヶ月。だいぶ慣れてきたかなって思ってたけど、やっぱりまだ自分をさらけ出せてないと気づいた今日この頃。もっと他の常連さんとも仲良くなったり、めいどちゃんとも最も仲良くなりたい!!!来年はもっとひみつきちに馴染めるように頑張りたいなぁって思います!!

いぶちゃんの朝食美味しかったです(*´˘`*)
とにかくもうあの時眠すぎてりーみんにいる事
忘れてぽけーとしてました………
あのあとチェキ撮ってねぇ!!って気づいて
後悔しておりました(笑)
クリスマス本番も行きたかったなぁ……
今回めいいっぱい楽しんだ分、来年までお預けりーみんです(´;ω;`)

タムトモ☆J

いぶいぶ♪

クリスマスといぶはお仕事だよ~
かなぴっぴ(>_<)
でもいぶいぶは行けそうだから会えるといいねっ♡

きよにゃん

こんばりゃんぴー

いぶにゃんと早く会いたいにゃん!
全然いけんくてごめんにゃん!
早く盛り上がりーみんしたいなー!
今年もあと少しやけど楽しんでいくでー!
それでは今日も一日がんばってにゃん!

キウイ

今年のクリスマスもぼっちで過ごします

まだ詳しい事は未定ですが、今度ひみつきちに来るのは来年になりそうです
今年も1年お世話になりました

まさむね

ななななななな

昨日ごめんね
また届くの楽しみにしてる
その時までおやすみなさい( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る