ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1761.クリスマスの予定は五年前から埋まってます。はい、めいどりーみんに来て五回目の生誕祭でした。最初はそういうのわからないし、プレートって制度もなかったから、誰からもお祝いされなかったけど、毎年いろんな面々にお祝いされるので、本当に幸せ者だと思います。下界にいた頃より、おめでとうって言われる回数が多い気が致します。ところで、各店で復活お給仕が始まりました。我が家もトップバッターにしのんちゃんが来てくれました!卍これから続々、復活するので、みんな、スケジュール帳の用意をお忘れなく!!しのんちゃんにもれいにゃんにもりんちゃんにも、くっぷるちゃんにもあおいちゃんにも会えます!!おら、わくわくすっぞ!!話は変わりますが、自分、こう見えて、何事にも興味を持てないタイプの人間なのですが、最近、ひなこがいつからこんなに頭おかしくなったのか興味が湧いてきました。本性をさらけ出してお給仕できるようになるには案外時間はかかります。でも、慣れてワイワイお給仕するのが1番楽しいです。だから、最初の1年の辛抱です。今日も一日分の鉄分飲んで、頑張ります。

1761.クリスマスの予定は五年前から埋まってます。はい、めいどりーみんに来て五回目の生誕祭でした。最初はそういうのわからないし、プレートって制度もなかったから、誰からもお祝いされなかったけど、毎年いろんな面々にお祝いされるので、本当に幸せ者だと思います。下界にいた頃より、おめでとうって言われる回数が多い気が致します。ところで、各店で復活お給仕が始まりました。我が家もトップバッターにしのんちゃんが来てくれました!卍これから続々、復活するので、みんな、スケジュール帳の用意をお忘れなく!!しのんちゃんにもれいにゃんにもりんちゃんにも、くっぷるちゃんにもあおいちゃんにも会えます!!おら、わくわくすっぞ!!話は変わりますが、自分、こう見えて、何事にも興味を持てないタイプの人間なのですが、最近、ひなこがいつからこんなに頭おかしくなったのか興味が湧いてきました。本性をさらけ出してお給仕できるようになるには案外時間はかかります。でも、慣れてワイワイお給仕するのが1番楽しいです。だから、最初の1年の辛抱です。今日も一日分の鉄分飲んで、頑張ります。

おはようございました:sunny:


いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




昨日はクリスマスイブでした٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



我の誕生日卍





卍もいつもの2倍でした:sparkles:




楽しくお給仕させてもらえて、本当に幸せ者だ!!




楽しすぎて風になってた卍











なしイムニダ



ゆうくんイムニダ








こんないぶだし、


どーせいぶちゃん、いろんな人におめでとうって言われるから、僕は何もしなくてもいいよね



って言われることもあるけど



いぶだって女の子だもん


おめでとうってたくさん言われたいのよ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)おほほ





おめでとうって言われて嬉しいなって思う幅が広がっただけー






だから、おめでとうって言ってくれた人


顔を少しでも出してくれた人もそう、



本当にありがとうなのよ(๑'ڡ'๑)୨♡








この前のイベントのシャンパンもカキカキしたので


よかったら見に来てね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:






本当にありがとう♡



僕は世界で1番幸せ者だ!!







コメント返信少し待ってな!!




今日は一緒にメリークリスマスしましょ♡




じゃあな!!





いいね 1015

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!