ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1762.おはようございます。タイトル長く書くプロです。どーも。昨日、御主人様に、あの長いタイトルいつまでやるの?と聞かれましたが、本人が1番やめ時わかってないです。助けてください。人間には無限の可能性があるので、目の前の環境にとらわれないで、いろんな世界を見てみたいです。個人的に朝からココ最近ずーっとためにためてたモヤモヤをスッキリする機会があったので、僕は遠くまで羽ばたけそうなくらい、軽くなった気がします。(主に体重)妹が可愛いので、昨日はずっとドキドキそわそわしてたけど、姉の姿はいつもあんな感じ。びっくりさせた方。ごめんね。でも、まじでしのんちゃん可愛いよな。天使。この世の天使。そろそろ舞浜のマイエンジェルにも会いに行かなければ行けないですな。だから、今日も1日がんばるので、みなさんも一緒に頑張りましょう。

1762.おはようございます。タイトル長く書くプロです。どーも。昨日、御主人様に、あの長いタイトルいつまでやるの?と聞かれましたが、本人が1番やめ時わかってないです。助けてください。人間には無限の可能性があるので、目の前の環境にとらわれないで、いろんな世界を見てみたいです。個人的に朝からココ最近ずーっとためにためてたモヤモヤをスッキリする機会があったので、僕は遠くまで羽ばたけそうなくらい、軽くなった気がします。(主に体重)妹が可愛いので、昨日はずっとドキドキそわそわしてたけど、姉の姿はいつもあんな感じ。びっくりさせた方。ごめんね。でも、まじでしのんちゃん可愛いよな。天使。この世の天使。そろそろ舞浜のマイエンジェルにも会いに行かなければ行けないですな。だから、今日も1日がんばるので、みなさんも一緒に頑張りましょう。

年の瀬です。


いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ





2017年ももう終わりと考えると、いろいろ考えてしまわれます。


でも、2017年のうちに

1つ決められたことがあるので


満足気です。


きっと、僕だけ満足気になってしまってるけど。。、



あと、結局、今年はおねむの病院に行けなかったので

年始にリベンジしたいと思います٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



今年はダイエットも成功したし(まだ途中)


お給仕とディズニー夏祭りの両立もしたし


色々実りのある1年でした。


来年も僕にとって成長できる一年になるといいな(๑'ڡ'๑)୨♡




地鶏すくすく成長だぞ卍



念願のかえでぃーと!



やっと取れたな(´-ω-`)♡


では、ここで一年ふりかえりーみんっ✩





クリスマスドリーム:sparkles:



11月はままとのんちとディズニー!



10月はオールスター!!


メイド人生で2度目のオールスター!


本当にありがたい経験(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



9月はちうちゃんようこそ♡


始めはとってもあいどりーみんだし、

どう接していいかわからなかったのは

ここだけの話です。


今ではすっかりひみつきちのバラエティー班(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)すき



8月はなしイムニダ、ラストせかんど


割とギリギリまでボクも知らなかった。


ドリームにしてあげられなくて、本当にごめんね。


でも、ちょめでがんばるなしイムニダ見てると

僕も頑張ろうって思えるんだ


早くドリーム着ろよ!




7月はめちゃディズニー行ってた(笑)


来年は今よりももっと行くって決めてるんだ(๑'ڡ'๑)୨♡


それと同じくらい



ギャラクシー着てたよ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶へへへ



6月はいろんなメイドちゃんが卒業して

僕は4周年!


体も心もボロボロだったけど、

あの時はがむしゃらで


妖精さんに心配もされてたな(´-ω-`)


でも、あれがあるから今があるのよね(´・ω・`)しんみり



5月は特になし!


画像振り返ったら、今と雰囲気違う写真見つけた!(笑)




4月はあれしかねーだろ!!


キラリスになった日!!



初めて見た、僕のシャンパンタワー



三月は大好きな妹の卒業


今はたまーに復活するけど


いつか、本当のおかえりができたら、、


なーんてね(笑)



2月は妖精さん旅行に同行✩


色々頑張ろーってなったし、

とても刺激的でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



では、ラスト1月!!



デイジーが推しになった!!!(笑)


でした:clap:



こう見えてデイジーガチヲタしはじめたのは

今年からなんです(笑)



今ではとってもメロメロ♡



たまらんですわ(´;ω;`)♡



他にも



のんちーバースデーに



ディズニーランドホテル泊まったり



伝えたい思い出はたくさんありますにゃん!!


でも、伝えきれないから、

ここでおしまい(´-ω-`)


この1年、おいらにはなにか実りのある一年にできたかなぁ


むずかしいね(´・ω・`)




またら2018年も前に進んで歩いていきたいな



ということで、これからもよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




自撮りは成長した1年だった!!!


以上!




あー、コメ返せんとなぁ、、


するする詐欺しててごめんね(´;ω;`)

いいね 155

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!