ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1761.クリスマスの予定は五年前から埋まってます。はい、めいどりーみんに来て五回目の生誕祭でした。最初はそういうのわからないし、プレートって制度もなかったから、誰からもお祝いされなかったけど、毎年いろんな面々にお祝いされるので、本当に幸せ者だと思います。下界にいた頃より、おめでとうって言われる回数が多い気が致します。ところで、各店で復活お給仕が始まりました。我が家もトップバッターにしのんちゃんが来てくれました!卍これから続々、復活するので、みんな、スケジュール帳の用意をお忘れなく!!しのんちゃんにもれいにゃんにもりんちゃんにも、くっぷるちゃんにもあおいちゃんにも会えます!!おら、わくわくすっぞ!!話は変わりますが、自分、こう見えて、何事にも興味を持てないタイプの人間なのですが、最近、ひなこがいつからこんなに頭おかしくなったのか興味が湧いてきました。本性をさらけ出してお給仕できるようになるには案外時間はかかります。でも、慣れてワイワイお給仕するのが1番楽しいです。だから、最初の1年の辛抱です。今日も一日分の鉄分飲んで、頑張ります。へのコメント

よっち

12月29日

今年は 10月の半ばから りーみん通いを復活して 数回しか 会えてなかったですが いろいろ楽しませて頂き有難う御座いました!
また 会えるのは 新年を迎えてからですが また 宜しくお願いします!
少し早いですが 良いお年をお迎えください。

すぎぽん

おめでとう!

いぶいぶおめでとう!
もしかしたらお正月久しぶりに入国できるかもです(^-^)
れいにゃんやしのんちゃん復活するんだね。
会えるかな?れいにゃんに会いたいし、しのんちゃんのやす子にも会いたい!

しむ

イブコンタック

クリスマス会えたねー!
やっとだよー(笑)
まるちゃん、えりんちゃん、いぶちゃん推しだから最高だったなかなか
でももちいぶちゃん1番なのだよ!!
今年も終わっちゃうねー
初めてあったのも今年の3月なのよね。知ってた?(笑)
すげー心深し思い出。
ここまで通ってびっぷ会員になったのもいぶちゃと出会ってからだから嬉しすだ!
ありがとう(*⌒▽⌒*)

てつ

いぶいぶい

はいっ
開凸してましたw
毎年の目標、当日1番目のプレート頼むことw
いぶわずらいよかったー(ノ≧∀≦)ノ
まさかのんしーと被るなんて思ってもなかったんよ!
世界一Happyな女の子頼んだんやけど、案の定のんしーカラダ硬くなってて面白かったw
なんか昨日ショッキングな出来事が...
聞いてないよ(つ﹏<)・゚。 復活なんてw 行けなかったのがとんでもなく悔しい←

よっち

11月26日

今年最後の入国だったけど めちゃくちゃ楽しかったよ!
朝イチの ライブ そして 卍ペン ヲタ芸 どれも 最高だった!
そして あらためて happy birthday!
きょは 全力で いぶちゃんに 時間を捧げたけど どうだった?
また 年明け1番に 行くから 宜しくお願いします!

らんちゃん

おめでとーーーーー!

らんちゃんです!言い遅れたけど...
おめでとーーーーーーーー!!!
お盆ぶりにひみつきち開凸の勢いで入国したんやけどすれ違いやったんかな...
クリスマスドリーム見納め出来んかった( ´△`)

かにぱん

イブに行けなくて

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ドカン

出遅れた

いぶ姉おめでとう(≧∇≦)

いつもいつもお世話になっております
これからも頑張って下さいd(^-^)

君影草

おついぶ。

QSCSにも新しく加入者が増えたりしててお祝いごとが絶えませんなぁ(笑)またメッセージチェキが忙しくなるけどよろしくね。くっぷるとかりんちゃん懐かしいなぁ。れいにゃん復活会えるかなぁ~・・・・しのん復活もギリギリワンチャン行けるかも・・・

ゆーしす

お誕生日おめでとうございます。うむ、もう僕は長文タイトル諦めた。なかなかネタも湧いてこないし考えるの大変だ・・・って、しのん君やられいにゃん、どころか、あおいちゃんさんまで復活とは!?い、行きてぇ!!でも行けぬ(´・ω・`)まぁ、僕はまた来月にでも入国しますかね。もう、ボディビルの大会まで半年切ってしまったので、減量期入る前に入国たくさん出来るといいな。しかし、諦めた・・・と思いつつも長文タイトルに挑戦してしまうワケだ。しかし、ひなこちゃん・・・旧制服の頃から元々ぶっ飛んでるキャラだったような気がしないでもない今日この頃。まぁ、良きと思います。さてと、この位でいいかな。

あらためまして、お誕生日おめでとう!

いぶ君にとって、良き一年であります様に。

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る