ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1761.クリスマスの予定は五年前から埋まってます。はい、めいどりーみんに来て五回目の生誕祭でした。最初はそういうのわからないし、プレートって制度もなかったから、誰からもお祝いされなかったけど、毎年いろんな面々にお祝いされるので、本当に幸せ者だと思います。下界にいた頃より、おめでとうって言われる回数が多い気が致します。ところで、各店で復活お給仕が始まりました。我が家もトップバッターにしのんちゃんが来てくれました!卍これから続々、復活するので、みんな、スケジュール帳の用意をお忘れなく!!しのんちゃんにもれいにゃんにもりんちゃんにも、くっぷるちゃんにもあおいちゃんにも会えます!!おら、わくわくすっぞ!!話は変わりますが、自分、こう見えて、何事にも興味を持てないタイプの人間なのですが、最近、ひなこがいつからこんなに頭おかしくなったのか興味が湧いてきました。本性をさらけ出してお給仕できるようになるには案外時間はかかります。でも、慣れてワイワイお給仕するのが1番楽しいです。だから、最初の1年の辛抱です。今日も一日分の鉄分飲んで、頑張ります。へのコメント

きよにゃん

メリークリスマスにゃん!

お誕生日おめでとうにゃん!
31日行くにゃんねーその時お祝いするにゃん!
楽しみに待っててにゃん!
最高なクリスマスにゃんにしてにゃん!
それではまたにゃん!
きよにゃん

☆モンブラン@MM☆

(ノ)`ω´(ゞ)卍

メリクリ!
ハッピーバースデー!

………実は15日のイベントでちょっと
会ってます。(ノ)・ω・(ヾ)♡
また入国するかも!?!?!?

さとし@きぃちゃん♡

タイトルw

れいなさんも復活するんだね

キウイ

ひなこの独創性?はお給仕始めた頃からもう誕生していたと思う
昨日はヤケ酒を飲みながらそのまま睡眠の流れを繰り返し、今日は半分二日酔いの状態で仕事しました
鎮痛剤のおかげでダウンせずに済みました
そんな今もおつまみチキンを食べながら晩酌をしながらコメントを書いてます
今日は抑えるので大丈夫です
先週めいどりーみんに一切行かなかった為かモチベーションが上がってません
自分にはまだりーみんの萌え補給が必要のようです
長々と書きましたが危うくこの事を書き忘れるところでした



お誕生日おめでとう

のり

ぉめでと~o(>∀<*)o

誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
行けなかったのが残念だけど…
年末もうすぐ!

けんご

こんばんは♪

いぶちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

らいらい

29か30に‼️

行くかも(^O^)/
まだ、バースデー祝ってもらってないから‼️
すごい、過ぎたけどね〜〜笑

よっち

happy birthday!

仕事明けたら 寝ずに 新幹線使って 2日遅れだけど 沢山お祝いしに行くからね!

感電少女

お誕生日おめでとう!!

ラスト一時間の入国でしたが、濃い後半戦でした!!
誕生日プレゼントと、クリスマスプレゼントを一緒にされてしまうのかな??
年末まで全力疾走!年始からも全力疾走で頑張ってね!!

つーたん

おーめでとさ~ん、

おめでとう!!!

もう、いっぱい語る必要は無い!んだよ、
いぶちゃんと僕との・・・

関係はまだ始まったばかり、
あと5回はお祝いさせて欲しい!!
(何言っとるだ?)

まだまだ、宜しくってこと。

いつもありがと。

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る