ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1758.昨日はお休みでした。母と一緒に表参道に行きました!定期的に表参道には行くのですが、表参道ヒルズに入ったことがない自分でしたが、昨日ついにヒルズの中に入りました卍目的は、そう、トイレ。昨日食べたスパムおにぎりがまじで美味しかったです。舞浜にあるカフェカイラのスパムオムレツもすごく美味しいのでオススメです。そんなハワイアン料理、とっても好きな僕は1度もハワイに行ったことがありません。日本人ってハワイ好きですよね?なんでなんだろ。そんなパパとままの新婚旅行はハワイだったらしい。いぶは新婚旅行はカリフォルニアに行きたいです。理由なんて聞くなよな。おい、今新婚旅行wwwwって笑ったやつ出てきなさい。いぶちゃん、今なら怒らないから。ということでクリスマスは今年もめいどりーみんないぶちゃん、今日も1日がんばります()へのコメント

よっち

1758.昨日はお休みでした。母と一緒に表参道に行きました!定期的に表参道には行くのですが、表参道ヒルズに入ったことがない自分でしたが、昨日ついにヒルズの中に入りました卍目的は、そう、トイレ。昨日食べたスパムおにぎりがまじで美味しかったです。舞浜にあるカフェカイラのスパムオムレツもすごく美味しいのでオススメです。そんなハワイアン料理、とっても好きな僕は1度もハワイに行ったことがありません。日本人ってハワイ好きですよね?なんでなんだろ。そんなパパとままの新婚旅行はハワイだったらしい。いぶは新婚旅行はカリフォルニアに行きたいです。理由なんて聞くなよな。おい、今新婚旅行wwwwって笑ったやつ出てきなさい。いぶちゃん、今なら怒らないから。ということでクリスマスは今年もめいどりーみんないぶちゃん、今日も1日がんばります(

イベント行けなかったけど、ドリーム3周年
おめでとう

タムトモ☆J

短いタイトルですみまぺっ!
ハワイでドライブしたことあるけど
最高だったよ~♪
いぶちゃあはやはり本場に行きたいんだね☆彡
その気持ちわかるっ!(^^)!

ほうせん花

(^-^)v

ゆーしす

あ~、そういえば一人暮らししてた時に、スパムアボカド丼とか作ったことあったな。自分で言うのもアレですが結構美味しかった。表参道で食事とはなんとブルジョワな!表参道では僕もパンケーキ食べたことあったけど、アボカドと生ハムのパンケーキとか「合うのかな~?」と肝試しに食べたら、めっちゃ美味しくてビックリした。そうそう、そのパンケーキ食べたところが、ハワイをコンセプトにしたお店だったな。ハワイ・・・行ってみたいけどね、パスポートなんて作ったことも無いぜ・・・(´・ω・`)まぁ、ワタクシが海外旅行に行けるならインドに行ってみたい。

タイトル長いの難しいね・・・(´・ω・`)

明日のイベント、楽しみにしてます。

けんちゃん

おっすおらけんちゃん(しんぱんさん)一番最初の写真のいぶちゃんが一番キレイだよ。ところで24の日は某卒業式があるのでその前に一時間くらいおじゃましたいと思ってる。チェキ一枚購入とチェキライブ一曲くらいの予定。最近あんまり行けてないけど元気かな。僕はこないだ入院しちゃったよ。もう退院したけどね。か、書くことが無い、ネタが尽きた、普段あんまりしゃべってないからなー、よし、ここいらで僕といぶちゃんの出会いから現在までを振り返ってみようか。最初にせかんどに行きはじめた頃はまだちろるちゃんとかぴいちゃんとかがいて、その後しばらく行かなくなって、あこちゃんれのちゃんの最後の頃にまたたまに行くようになったんだけど、あこちゃんの最後の頃にいぶちゃんがいたのは覚えてる。その後いぶちゃんが好きになって会いに行くようになったのは何がきっかけだったのか全然おぼえてないのにこれを書きはじめた意味、でもその後僕の中でいぶちゃんの存在がどんどん大きくなっていって、やっぱりあとから考えるとスターが抜けたあとのせかんどを支えなきゃっていう責任感がいぶちゃんのもともと持っていた人間力を大きく開花させたのであろうか、これだけ書いて載らなかったらどうしようという気持ちをメイドさんたちは毎日あじわっているのですね、まったくアプリなんとかならないのでしょうか。おかしい、字数制限ないのか、と思うけど、ここでやめたら負けだ、限界まで突っ走るしか・・いやほんと何書こうか、僕の両親の出会いの話とか興味ある?こないだ僕が入院してたときの話をしようか。ナースにかわいい娘が多くて、トップメイドになれそうなのが何人もいて、医者はすごく腰が低いのにナースは最初からタメ口のやつや上からのやつとかいて、「ここはコン・カフェかよ!」って思いました。24時間暖房で快適だし至れり尽くせりで、まじ卍ここに住みたいって思いました。一回、練習のために外出許可取って外出してアキバに来たのですが、そのときオムツをしたままだったのは、絶対にココだけの秘密です!笑!入院中、大の方は一滴も漏らしてないけど、使い捨てパンツとして便利ではあった。ほんとうです、絶対漏らしてません!他のフロアのナースたちもみんなかわいいのか知りたい、確かめるには一ぺん入院してみるしか!これほんとに載るかなあ。字数制限ないなんて、あるのだろうか。コンピューターよわいからわからない。なん文字書いたか数えとけば良かったかなあ。もう、ご迷惑かなあ。なにか理由がないとやめられない。やめるきっかけかあ。今ちょうどすぐに返事したいメッセージが来たから、これにてドロン!あっ、本文どうしよう・・・

ゆっくりりーみん行きたいなあ。


この下の認証のヤツ、難しすぎない?

君影草

おついぶ。

いぶと一緒に遊びにいくなら・・・
1.ゲームセンター
2.ボーリング
3.ディズニーランド
4.QSCSライブ
どれがいい?俺的には1か2ですな。

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

一覧の表示が短くなっちゃった。
改良されちゃったのかな?
楽しみだったのに(笑)

けんご

こんにちは♪

いぶちゃん今日も1日頑張ってね!

しむ

いぶ太郎卍

やっほー!!!卍
久しぶりのコメだね!卍
しむ復活だよ!!!卍
写真集頼んだからね!卍
この前飲み飲みしたんだー!!卍
またお相手してよー卍
12月30日で大阪にLIVEいくんだけど本物のFD見る前にいぶ太郎のFDをみたい卍
まじ卍
そのショートの写メめっっちゃかわいい卍
卍だらけ卍(笑)

キウイ

タイトル見たら疲れたので掲載画像はほぼスルーしてのコメント。笑

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る