ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1757.タイトルが長いやつ、割とネタ切れになってきたので、誰かネタを提供してください。もはや、ここに本文かけばいいんじゃないかって思ってるんだけど、そうじゃないんだろうな。ところで、わさビーフの辛さ男気MAXってやつご存知ですか?あれ、辛すぎて食べれなかったんです。パパにもこんなもん買ってくんなよって怒られた、わさビーフの居場所は何処。。そう、食べた者は父でした。では、今日もみなさん頑張りましょう。へのコメント

ほうせん花

(^^;

よっち

お手紙登録

今日の お手紙を登録しようと アプリ開いて やったけど 登録が出来ません どうしたら良いのでしょう…
教えてください、お願いしますね!

よっち

12月12日

久しぶりに せかんど…
いや、ひみつきち 楽しかったwww
いぶちゃん 俺だけの為の 不協和音
ありがとう‼️
じーっと見つめられてのライブは 2度目だけど
やっぱり、ドキドキしたよ❗️
見つめ合うチェキも かなり 照れたwww
いぶちゃん 綺麗な目してるね
カラコン越しからでも わかるわぁー
あの後 にっしーくんのとこ 行こうと思ってたんだけど
結局ラストまでいたのも あって 行けず終い
伝言チェキは 必ず渡しとくから安心してね
ラストまでいたの何年振りだろうか…
いぶちゃん に言われた通り
いぶちゃん の代わりに見守ってたけど
メチャ 楽しかったよ!
いぶちゃん が しっかりものさんだから
周りのメイドちゃん達も しっかりしてるね
お月様のラストライブの前に まるちゃん 新制服に
なってたから お祝いのプレートも入れておきましたよ!
最近は、なかなか 入国出来ないけど
ひみつきち 箱推しだから 出来る範囲で 応援するからね!
今日のいぶちゃん の あの赤いドリーム?
メチャ可愛くて テンション上がったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
チェキ見て 1人ニヤついてる俺が 怖い!
また一つ チェキのコレクションが増えたし、
デコチェキ帳 見て 大事にしてくれてるねって
嬉しかったなぁーw
もうじき いっぱいになるから また 新しい
デコチェキ帳 お願いしますね!
物販の時期がきたら教えてください!
今年 あと1回 入国できるかなぁー…
出来なくても 正月に入国するから宜しくね
いつも 幸せな気分にしてくれて ありがとう!
いぶちゃん も 毎日大変だけど そして 寒い日が続いてる
けど 暖かくして 風邪ひかないように お給仕頑張ってね

りゅーちゃん

ひみつきち以外の、、、

アイドルオタクはアキバに集まるね卍

もちろん、東京遠征の時はひみつきちに寄るよ

にぱにぱ

にぱにぱ

コメント返信ありがとー!
今年、最後にひみつきちに行くって行ったけど
いぶちゃんにまだ認識されてないよね?笑
いや、いいんだ…自己満です。
にぱにぱの名前を変えてから2回、行きました。
声をかけるタイミングが難しい( ;∀;)

で、名前を変えようと思います。
会った時に相談しようかな

よっち

わさビーフ

買ったものは ちゃんと 自己責任で 処理しましょうw

っても 辛すぎは 流石に 食べられんわな‼️
もう、買わない 食べない 学習出来た?

よっちは 辛いの平気だから その 食べかけ
欲しかった?
いや、いらんです‼️ 笑笑

寝不足続きで 死にそうだから そのまんま
永眠しますね、おやすみーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

けんご

こんにちは♪

いぶちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

ゆーしす

それは、漢気で喰らうのです

男気わさビーフ、ワタクシは大丈夫でした。

むしろ、美味しくいただきました(単に辛いものが好きなだけ説)


ひょっとしたら、タイトルの長さ→何事か気になって皆が開く→故にブログランキング上位にいるのでは・・・?

と、よく分からない推理を立ててみる。

謎はすべて解けた、じっちゃんになりかけて!卍卍卍

けんちゃん

おっすおらけんちゃん(しんぱんさん)

ふつうのわさピーフなら食べたことあるなって思って調べてみたら、ふつうのわさピーフは発売25周年だって!
しかも、わさび抜きのわさピーフもあるんだって!

きよにゃん

おはりゃんぴー!

コメ返ありがとにゃん!
今から頑張ってくるにゃん!
今日も一日がんばるにゃん!
いぶにゃんも頑張ってなー!
またねん!
早く復帰するぞーーー!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る