ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1757.タイトルが長いやつ、割とネタ切れになってきたので、誰かネタを提供してください。もはや、ここに本文かけばいいんじゃないかって思ってるんだけど、そうじゃないんだろうな。ところで、わさビーフの辛さ男気MAXってやつご存知ですか?あれ、辛すぎて食べれなかったんです。パパにもこんなもん買ってくんなよって怒られた、わさビーフの居場所は何処。。そう、食べた者は父でした。では、今日もみなさん頑張りましょう。へのコメント

まさむね

(⊃´-`⊂)

最近寒いですね、はい。
それだけです( ´・ω・`)

君影草

おついぶ。

いぶも知っての通り自分ゲーム好きで最近Youtubeでゲーム女子の部屋というゲーム実況動画を観てます。結構おもしろい!公開放送とかもたまにやってるから1度観てみてはいかがでしょう?クリスマスタペストリー頼む人は決まったよ!

すらりん(チョタイ)

なんか齋藤飛鳥のブログ見てみたい!

残り物じゃんけんやったやった!牛乳の時とか中学の頃白熱した!
ポケモンええな〜3DSないから俺はスマホ片手に歩こうかしら...姉さん絶対育成ガチやろうなw
今日は大好きな俳優さんが出演する映画見て来ます!あんなイケメン達が大集合女性の方もメロメロかな?w

てつ

いぶいぶい

珍しくなしてんの意見に乗ります
みなづきを見習えーっ(笑)
思ったんやけど、どのくらい入れられるんや?
挑戦してみてよ!
東京遠征の一番最初ってどこやと思う??
最後はいつもバラバラやけどw

タムトモ☆J

今日♪

じゃあ今日練習しておこう!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る