ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1755.昨日さ、髪切ったんだ。うん、それだけなんだよね。でもね、いぶ、どうしてこうなっちゃうんだろう(´;ω;`)この髪型は確実にゲスで極みなあの人だった。へのコメント

ほうせん花

(;_;)

(前てるちゃん)

残念ながら

いぶさん−1は、行けないです。もう1日も微妙です。

ゆーしす

お・・・?

悪くない。

むしろ、良いと思う。

てつ

短くなったー

いぶちゃ...切っちゃった(笑)
やっぱりショートのイメージしかないw
長めのタイプも好きだったり... けど、やっぱりショートで(*`ω´*)
ゆりなヘアーってとこ??
期待に応えられてるんやな?
1回しか会えてないあの子やー、舞浜からあの子がやって来る?
いぶちゃあ-1の日楽しみしとこー

タムトモ☆J

かわいい♡

いぶちゃあこんばんは!
やっぱり似合うじゃんo(^o^)o
いいと思うよ♪

ここで【業務命令】
みんな ハム太郎とっとこうた 覚えるように!

だーいすきなのはー ひーまわりのたねー♪

簡単だから明日中に覚えてね( ^^)/

きよにゃん

こんばんはにゃん

コメ返ありがとにゃん!
麻酔が切れて痛いにゃん!
楽しみに待っててにゃん!
いぶにゃん可愛いにゃん!
仕事頑張るよ!いぶにゃんも頑張ってな!

つーたん

ぐすんっ・・・

にぁってるよ、、
なんかさらに若く見える!◀って、若いだろが!(byいぶ)
エアリーにしても似合うかもー、


まるちゃん・・・!!
うぁぅ~!
頑張ってくれろ。なんかとおくにいってしまう感じ。
AXIA なんだよね。
でね。
本音は、
成長して欲しくない・・・・・・
いまのままでいいんだけど、、、

また、遊びにいくねー

のり

|。・ω・|ノ コンバンワ☆"

髪短くしたんだね!
短いほうが似合ってる気がする!w

カウントダウンは名古屋か迷い中wいる可能性もある!

らいらい

今日は‼️

俺の相方が来るよ〜〜(^O^)/
俺は、行かないけどね笑
因みに、明後日BDだよ〜〜✨

よっち

1755.昨日さ、髪切ったんだ。うん、それだけなんだよね。でもね、いぶ、どうしてこうなっちゃうんだろう(´;ω;`)この髪型は確実にゲスで極みなあの人だった。にコメント

髪型 変えて さらに可愛くなったね!
そかそか、孫 入国出来るのかぁー
んじゃ、せかんどに連れてった時は いぶちゃん に
孫の ママになってもらうわぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)
将来の時の為に 練習ってことでwww

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る