ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1755.昨日さ、髪切ったんだ。うん、それだけなんだよね。でもね、いぶ、どうしてこうなっちゃうんだろう(´;ω;`)この髪型は確実にゲスで極みなあの人だった。へのコメント

Satoshi

お疲れ~

時間出来たら~そのうち行きますわよ!?
多分(笑)

すらりん(チョタイ)

成人式までには切る

今の髪色中途半端だけど気に入ってるからなかなか切りたくないけど、また染めたい欲もあるからどないしよ
姐さんアドバイスほしい!
センター前に乗ったけど鬼楽しかった思い出がある!!

ゆっきー

無題

髪切ったんだ。可愛いよ。

けんご

こんにちは♪

いぶちゃん今日も1日頑張ってね!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る