ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1753.クリスマスディズニー2017へのコメント

ほうせん花

(^-^)

よっち

となりの夢の国?

かれこれ 17年も行ってないなぁー
子供が大きくなったからもう一緒に行く機会もないが…

そのうち 孫連れて行ってこようかな?

いぶちゃん 昔から となりの夢の国 大好きだよねw
そんな いぶちゃんの オススメレポートありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだ孫が小さいから行かないけど もう少しおっきくなったから連れてくから また その時にでも教えてね(⌒▽⌒)ノ

君影草

おついぶ。

いぶ、えりんタペストリーに毎日おはようとおやすみをいう毎日。クリスマス近いのに一足先にケンタッキー食べてしまった\(^o^)/しかもいぶ、えりんタペストリーはひなしおタペストリーの隣に飾ってます←さすが俺!

きよにゃん

こんばんはーりーみん!

ディズニー羨ましいにゃん!クリスマス

けんご

こんばんは♪

いぶちゃんディズニー楽しかった?今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

タムトモ☆J

夢の国♪

いぶちゃあはほんとどっちの夢の国も大好きだよね!
夢中になれることがあるのはいいことだ~~~卍

みゅうみゅう

いぶの手マン❗

いぶの手マン美味しそうだな❗
ひみつきちに行けば食べれるんだよね❗

すらりん(チョタイ)

ディズニー年内に行こうと思ってる

ディズニーはランド率が圧倒的に多いかな俺は。やっぱりハニー味のポップコーンはめっちゃ好き!姐さんはディズニー好きだから分かってますね!盛り上がるのは夜のビックサンダーマウンテンかな!夜景が綺麗なのが良く見えるし、風が気持ちいいからね!スペースはもう騒ぎまりですはい!好きなキャラクターがスティッチでつい最近、後輩ちゃんがスティッチのぬいぐるみ買ってきてくれてめっちゃテンション上がった!姐さんにはディズニーのこと沢山聞けそう!

ゆーしす

近くにはあるんですけどねぇ。

ディズニーシーはあるけど、未だにディズニーAとBが発見出来ません卍


自分の場合、昔は仕事の都合で、キャストで入っていたことあります。

裏側なので、全然写真のような輝かしいのは見てないです(´・ω・`)

こういう写真見てると、たまにはディズニーの表側も良いものですな。

電車で3駅なんですけどね・・・。

実は、実際にディズニーランドに遊びに行ったの、2回しかないゆーしす談。

らいらい

千葉の‼️

夢の国に行ったのか‼️
もう、常連だね笑

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る