ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1763.おはようございます。久しぶりの更新となり、申し訳ないでございます。書きたいことはたくさんあるので、今日はそれなりに濃いないようのブログを書く予定なので、最後まで見てってくださいね٩(*´︶`*)۶卍最近といえば、ドリームになったり、キラリスになったり、お隣さんがとてもめでたい事が多くて、はっぴーパワーをとても受けています٩(*´︶`*)۶この勢いで、ひみつきちでも素敵な発表ができるように、我も頑張ろうって気持ちです!確かに世界は最終的にどう落ち着いたかがとても重要になりますが、私はプロセスが一番大切だと思います。どんな道を通ってドリームになったのか、どんな事を学んだのか、何のためにここまで走り続けたのか。つらい時はそういう根っこを思い出すのが大切です◎これからがお給仕の本番で一番美味しいところなので、頑張って欲しいなって、隣から応援してます。こっちだってドリーム増やしていくぞ~って、消え入りそうな火だったけど、今は轟々と炎を吹かせてます卍今日も1日頑張りましょう。へのコメント

りーみん

いぶちゃん!

りんちゃんとか復活したんだ!

久しぶりに会ってみたい気もする笑笑

にぱにぱ

にぱにぱ

写真がいぶちゃんじゃないみたい!

タムトモ☆J

あれ?

いつのまにか写真変わってた

タムトモ☆J

急遽♪

急遽大事な仕事(副業だけど)が入ったので
しばらくりーみんには行けないです。 
いぶちゃあには会えなくなるけど
俺は赤い糸で結ばれてると本気で信じてるから!!!

よっち

お疲れ様です!

気がつけば いぶちゃん も りーみん 長いね!
お疲れ様です!
ここまでの 道のり 長かったよね、いろんなキャストさんと お給仕して 経験値 積んで 成長したと思う それが、あったこそ 今の、いぶちゃん があるのだし。
そんな いぶちゃん と 知り合ってまだ 4年くらいだけど 見習わなきゃならないとこたくさんあります!
自分も事業者だけど 接客業は いぶちゃん の方が先輩だし
また いろいろ 見て勉強させて頂きますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

きくりん

おつかれちゃん

年末年始は、楽しかったです(^^)
やっぱりしのんちゃんがいるといぶちゃんのデレ感がたまりません!
きくりんの今回のお気に入りのチェキは、いぶちゃんがしのんちゃんをお姫様抱っこしているやつ!(^^)
ドリシスチェキは毎回楽しみの一つなので、次回もよろしくです(^^)

すらりん(チョタイ)

相談ありがとうございました!

この前女の子の事を姉さんに相談しました!ディズニーに行こうと思うって相談でレストランをオススメしてくれたり、好きになったモン勝ちって後押ししてくれるようなことを言ってくれて助かりました!
今その子に勝負しかけてるんですがそんな中...インフルエンザになってしまったのでLINEでしかやり取りできてないのが辛いですが、月曜日に動きがあるみたいなので運命が決まるかも知れませんね…良い報告が姉さんにできるように頑張ります!

けんご

こんにちは♪

いぶちゃん今日も1日頑張ってね!

タムトモ☆J

あったかいとこどこ~♪

愛しのいぶちゃあに会いたいけど
あわあわの国富士山支部が
寒すぎてヤバいよ~
早く春にならないかな

にぱにぱ

にぱにぱ

タイトルが長くて少し嬉しかった!笑
いぶちゃん可愛い!
しのんちゃんにも会えたのに、コミュ障で(T_T)
いぶちゃんとも緊張しないで、お喋り楽しみたい!
またアプリをチェックして会いに行くねー♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る