ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1763.おはようございます。久しぶりの更新となり、申し訳ないでございます。書きたいことはたくさんあるので、今日はそれなりに濃いないようのブログを書く予定なので、最後まで見てってくださいね٩(*´︶`*)۶卍最近といえば、ドリームになったり、キラリスになったり、お隣さんがとてもめでたい事が多くて、はっぴーパワーをとても受けています٩(*´︶`*)۶この勢いで、ひみつきちでも素敵な発表ができるように、我も頑張ろうって気持ちです!確かに世界は最終的にどう落ち着いたかがとても重要になりますが、私はプロセスが一番大切だと思います。どんな道を通ってドリームになったのか、どんな事を学んだのか、何のためにここまで走り続けたのか。つらい時はそういう根っこを思い出すのが大切です◎これからがお給仕の本番で一番美味しいところなので、頑張って欲しいなって、隣から応援してます。こっちだってドリーム増やしていくぞ~って、消え入りそうな火だったけど、今は轟々と炎を吹かせてます卍今日も1日頑張りましょう。

1763.おはようございます。久しぶりの更新となり、申し訳ないでございます。書きたいことはたくさんあるので、今日はそれなりに濃いないようのブログを書く予定なので、最後まで見てってくださいね٩(*´︶`*)۶卍最近といえば、ドリームになったり、キラリスになったり、お隣さんがとてもめでたい事が多くて、はっぴーパワーをとても受けています٩(*´︶`*)۶この勢いで、ひみつきちでも素敵な発表ができるように、我も頑張ろうって気持ちです!確かに世界は最終的にどう落ち着いたかがとても重要になりますが、私はプロセスが一番大切だと思います。どんな道を通ってドリームになったのか、どんな事を学んだのか、何のためにここまで走り続けたのか。つらい時はそういう根っこを思い出すのが大切です◎これからがお給仕の本番で一番美味しいところなので、頑張って欲しいなって、隣から応援してます。こっちだってドリーム増やしていくぞ~って、消え入りそうな火だったけど、今は轟々と炎を吹かせてます卍今日も1日頑張りましょう。

おはよう、世界( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




久しぶりの更新となって、大変申し訳ありません!!!!!



反省してます!!!




年末年始はとにかく復活ぱーちぃでした(´-ω-`):heart:




☆あおいちゃん


急遽、決まった復活(笑)


卒業してから1ヶ月も経たずに復活٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

最高かよ!!(笑)


相変わらず、美少女好きはぶれてなくて

気持ち悪かった(褒め言葉)




☆しのん


相変わらず、かわいい:clap:


かなり参加してもらってありが手ぇありがてぇでございました卍





☆れいな



僕らは出会って5年になるんだね、、(笑)


ちーむ5年生です(笑)


もう少ししたら六年生だよ(笑)


卒業して、だいぶ経つのに

毎回来てくれる、最強ピンチヒッター卍



☆くっぷるちゃん


ひみつきちきってのDヲタ降臨でした٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


踊れる曲が現役の時より多いのは何故なの(´・ω・`)わら


今度、ディズニー行くのがとても楽しみである卍




それ以外にも

りんちゃんとあんずちゃんがほかの夢の国で復活してたみたいですね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol::sparkles:




今のメイドちゃんが今の僕には一番かわいい:clap:けど


同窓会みたいで楽しかった:blush:



今度はしのん、れいな、きょん、えるるとみんなでご飯行ったりするので



夢の国の絆は永遠だなぁって思います٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol::heart:







そんなすごい楽しい年末年始は

かなり濃い1週間でした٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



その後のみんなの体調の崩し方は

楽しみすぎた故ですかねぇ(´・ω・`)


まだ、イブは死んでないぞ!!(笑)





そして、怒涛の年末年始を明けて



いぶにもご褒美タイム٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:




まずはきらちゃんと


大好きなゲーム実況者さんのコラボカフェへ行きました(´;ω;`):heart:






料理は


関東鍋




あうろんあうろんあうろん



パティ武士


写真撮り忘れたけど


えふやんドリンクとパンケーキも食べた!!:sparkles:



グッズも推しが出て大満足です٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



次の日は…



ゆっくりディズニーに!!!



相変わらず尊い:clap:



1/9はディジーちゃん誕生日なんですよ( :asterisk_symbol:・ω・)ノ:heart:


おめでとうって言いに行きました٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:




陰キャっぽくて笑うwwwwwwww



かわいかったです!



運良く



クラリス姫にも会えました:heart:


クラリスをみるといつも


矢島美容室を思い出します。


ぱおっぱおっ:elephant:





目的はグッズ!!なんですけどね





ダッフィー٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



たくさん買っちまったにだ!!



でも、スノーギースのぬいばとか人形とか

欲しいのまだあるので


金平糖支給されたら買いに行きます٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol::heart:






やっぱり、生きていく上で


こういうプライベートを充実させることは


自分にとっては必要不可欠ですな(´-ω-`)




メイドさんも楽しんでますよ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



みんなと喋ってるのが

最高に楽しい!!:sparkles:




そして昨日はみだりーみんが!!!


いぶはアプリと違くて


お月様は妖精さんタイムだったので

とても申し訳ないことをしてしまいました(´;ω;`)


素敵なプレートを二つも入れてくれてて:heart:


俄然、妖精さんモチベーションあがった!!:sparkles:


みだりちゃんは毎日ヒロインを新宿で頑張ってるの!!


すごくいい子で素直で…:heart:



みんなも会いに行ってみてね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


みだりちゃんとご飯行きたいな٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:









そんなこんなで、だいぶ書くことあって、更新大変だ!!(笑)




今年もよろしくお願いします٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

いいね 504

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!