ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1764.こんばんは。たまには遅い時間に更新してみましたが、いかがでしょうか?久しく、長いタイトルから始めたところ、多くのご主人様お嬢様から安堵の声をいただきました。とても嬉しく思います。さて、ここ最近体調を崩しておりました。が、それが予想斜め上をいくもんで、やっぱりいぶは普通ではおさまりきれない何か(厨二病)があるのだなと、改めて確信しました。肩こりと腰痛が絶え間なく、我が身に降り注ぐオババですが、明日頑張れば、休みなので頑張ろうと思います。その後はだいたい毎日会えるので。最近のことですが、うちのたゆちゃんが釣り師スキルをみるみるレベルアップしていくもんなので、オババとっても困ってます。今日はトライアングル・ドリーマーで釣られてました。最高卍では、明日も朝から頑張りましょう。へのコメント

よっち

きよにゃんからの伝言

きよにゃん インフルエンザB型 で寝込んでて なかなか ひみつきちに行ける状態ではないので 宜しく言ってました!
病み上がり ひみつきち 行くと思うので その時は 手厚くかまってあげて下さいね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

タムトモ☆J

てけてんてん♪

写真かわっちまったなぁ~
チックショ~~!

テツくん

いぶ乙!

しのん可愛い❤️

にぱにぱ

にぱにぱ

おはよう!
早く会いたいんだが…
いぶちゃん体調、無理しないでね(・_・)

つーたん

奇跡の一枚

こんばんわ。

( ゚ω^ )ゝ 乙です。


ほんと、えっ??
三度見した上
なんども目を
こすりたおしました。。


盛った??
いや、、、、
持ったポテンシャルだよ。
うまーく、
いい具合に引き出しが開いて
引き出されたんだよ。

あれも、いぶ
これも、いぶ
ずっと、いぶ
きっと、いぶ

うんっ。
おれ、いぶ教に
いつ入段した??

アァッ。
いぶちゃんと目が合った
あの時がその時だったんた!

いぶ教、
布教活動、
全国制覇

なんたこれ、

よっち

お疲れ様です!

16日も 楽しく ひみつきちで 過ごさせてくれてありがとう!
予定ではなかったけど 無性に行きたくなったからwww
堕天使コークの見過ぎでかなり酔っぱらいだったし 途中 寝落ちしてしまったし!
まぁ 寝不足が 重なってたから仕方ないのだけど…
あれから だいぶ時間が過ぎてしまったけど ちゃんと
都内で、打ち合わせもして 帰りの電車で 爆睡しながら帰ったよwww
家に着いてから 何か忘れてるなぁー って思ったら
いぶちゃん と チェキ撮り忘れてたよ‼️
こりゃ一大事だ‼️
次は たくさんチェキ撮ろうねーーwww

ブログの写真 いいじゃんね‼️
可愛いよ

らいらい

ホームページの‼️

写真変わってて、一気にお姉さんになってたね(^O^)/
うん‼️似合ってるよ〜〜✨
また、時間があるときに行くね〜〜‼️

しょうにゃん

やった、やった、


今日はまっりもーどで
寛げました。
まったり大好き!

それにしても、
くだらない歌を
真剣に覚えて来る
いぶちゃんが大好きです。

ゆーしす

な・・・なんだってー!?

自慢じゃぁないが、小梅太夫のモノマネ得意・・・だぜ!

けんご

こんばんは♪

いぶちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る