ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1622.もう日焼け止めなんて信じないへのコメント

タムトモ☆J

乙女♪

確かにいぶちゃあとのんちーは日焼けしやすいと思う
体質なんだよきっと
俺より黒くならないでねっ
ていうかもうなってるか(^_^;
乙女なんだからアフターケアしようね!

ゆーしす

なんと・・・

焼けやすい・・・羨ましいです(´・ω・`)
僕なんて、日焼け必須だと言うのに、道産子の宿命なのか、なかなかに焼けにくいです。

でもまぁ、日焼けしたらしたで、健康そうに見えるから良いのでは??

らいらい

少しだけど‼️

遊びに行こうかなぁ〜(^O^)/
もう、緊張もないから普通に会話できる…………はず笑
チェキも撮ろうね〜✨

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る