ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1622.もう日焼け止めなんて信じない

1622.もう日焼け止めなんて信じない

昨日はすっかり更新忘れてました。


ごめんね、ごめんね〜(古い)



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




くすくすカード初めて見た!!


結構しっかりした素材にゃんね(。・о・。)!!







しのんにオススメされて白猫テニス始めました( ˇωˇ )





前回の時のリセマラとは打って変わって

良キャラに恵まれてます(。・о・。)


個人的に夏ノア欲しいのでがんばります!(笑)








この2日、3日で


日焼けめちゃくちゃしてしまいました




これでも定期的に日焼け止め塗ってたのに( ˇωˇ )


ちなみに、左はしのん(笑)



黒くなっても、おいらのこと好きでいてください:(´◦ω◦`):




悲しすぎる(´•ω•̥`)



もう、日焼け止めなんて信じない(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)


あたし、前から焼けやすいんだよね:(´◦ω◦`):




この季節になると

家族からゴキブリって呼ばれる(´・ω・`)



やべぇ、、鼻の皮むけてる( ˇωˇ )




詰んだお( ˇωˇ )



なんか…慰めてあげてください:(´◦ω◦`):





じゃあ、おはようしようね〜




いいね 43

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!