ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1623.いぶちゃあの、ちょっといいとこみてみたーい

1623.いぶちゃあの、ちょっといいとこみてみたーい

電気消すの忘れて寝ました


そしたら目が覚めました(AM3時5分)



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ















いぶちゃんのアメブロ時代から知ってる人は知っている



いぶちゃん、実は料理する説



もう、都市伝説となってきました、、(小声)



こう見えて、最低限のものは作れます。



上手いとは言っていない。







あいつ、料理するとか言ってるけど、料理してる気配ねーよ!)Oo。.(´-`)




ええ!忙しくて料理なんて微塵もしてません(確信)


コンビニのありとあらゆるごはんをマスターしました



コメ系→セブン

パスタ系→ローソン

変わったご飯→ファミマ

デザート→サンクス




コンビニ、使い分けます







そろそろ、いぶちゃんいい所見せないと



ただの

黒くてガサツで

ディズニーのキャラグリでさえまともに喋れないくそコミ障干物女と



ご主人様たちに思われちゃう(´・ω・`)




明日休みだし、



なんかいぶちゃんのいい所



見せられるような生活しよう(´・ω・`)




そうしよう(´・ω・`)





(´・ω・`)





ω・`)





そんな深夜のつぶやき。




さあ、もう1回寝てくるよー






うぷぷぷふー



おやすみー

いいね 35

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!