ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1624.みよっ!これがいぶちゃの本気や!(小並感)

1624.みよっ!これがいぶちゃの本気や!(小並感)

こんばんわ


今日は

ゲームして

ゲーム実況みて

ねて



過ごしてました



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ






この写真かわいすぎん???




って思いました



みんな体硬い〜


それが愛おしい:clap:






さて、そんないぶちゃん


ちゃんと有言実行してご飯作ったよ\(^o^)/



ちょっとクックパッドみたけども!!(笑)




作る食べ物全て切ってから

調理にかかるタイプ( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



牛肉の時雨煮ってさ



このタレの部分がおいしいんですよ(確信)




ということで



いっぱい作りましたー


いっぱい作りすぎて

いつも母にいわれます〜




そんな献立↓


牛肉の時雨煮ごはん


あのタレを全て使ってやったぜ( ˇωˇ )満足!


枝豆とネギの卵焼き


ナスの煮浸し風ななんか


昨日のマックのポテトをいつかのギガントポテトに


生ハムのユッケ





ぜんぶおいしかったよ(自画自賛)



でも、久しぶりにご飯作ったから

なんか鈍ってた(´・ω・`)



たまに作らないとダメね(。・о・。)!!




ギャラクシーも残りわずか:(´◦ω◦`):



ちゃんと見収めてくれよー!



じゃあの!!!


いいね 323

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!