ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1629.ちょっとした魔法が使えたりだとかへのコメント

タムトモ☆J

不思議な感じ♪

なんかイベントでいぶちゃあいないの
不思議な感じした

ともにゃん

お疲れ様〜〜(笑)

じゃあ、おいらの囁きものんしーに伝えてくらはい!
初めて一緒にヲタ芸打てて楽しかった!ありがとう!
て訳でまあ、メッセージチェキはその場の思いつきなのである。でも、喜んでくれてありがとう!

感電少女

100本

づつ買いたいのでストックしてくれてると嬉しい(>_<)
仕事から帰宅して、今から支度して秋葉に向かいますよ!!

しのんの嫁(公認)

次はせかんどだといいね(´・ω・`)

シャンパンてうちのもあるのかなー(´・ω・`)
ちぇきもあるしせかんどいくね!

らいらい

ちょっとだけ‼️

8月に入国するね〜(^O^)/
いつかは、分からないけど

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る